先週のこと
昭和記念公園へクリスマスイルミネーションを見に行ってきました


P1080170.jpg

夕暮れ時のライトアップも、なかなか綺麗です

しかし、例年に比べ、残念なことが多かった今年のイルミ
まず、シンボルともいえるシャンパンタワーツリーが消えていました (残念①)

P1080173.jpg

銀杏並木のライトアップ、綺麗でしたよ~!

でも、ミニシャンパンツリーも無くなってた。 (残念②)

15a.jpg

青い鳥のお家からシャボン玉が出て、可愛かった~

しかし、去年の使い回しが数多く見られる (残念③)

P1080180.jpg

楽しみにしていたチューリップ、まだ準備中でした (残念④)

14b.jpg

ビニールテントの中は、廃材を使ったランプが展示されていました。

極めつけはココ。。ふれあい広場の奥は、毎年テーマに沿ったアートなイルミが
展開されているのに、今回のは何なのだろう (残念⑤)

P1080182.jpg

この木は、例年通り健在

P1080216.jpg
P1080218.jpg
P1080219.jpg

十分綺麗なのだけど、ついつい去年までと比べちゃって、あまり楽しめなかった

来年は、せめてシャンパンタワーの復活だけでもお願いしたいところであります




フレンチブルドッグひろば

今年最後のデート☆

素敵なクリスマスプレゼント☆

comment iconコメント ( 2 )

さすがお母さん!! お写真上手v-10
と言いますか・・ 残念にナンバー入れてあげないでぇ(大爆)
でも、やっぱり去年と比べちゃうと???だよねぇe-258
お母さんと同意見e-258

名前: たらまま [Edit] 2012-12-18 09:49

たらままさんへ

あははっv-356
モノ申したい事がいっぱいあって、ナンバー入れちゃった^^;
今までと比較にならないほどショボくて、残念だったわv-292
それなのに、来てもらっちゃって申し訳無かった…。
でも、会えて嬉しかったv-344
遅くなっちゃったけど、次回アップします!

名前: カノン母 [Edit] 2012-12-18 18:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)