気づけばもう12月半ば。  ちょっとおサボリしてしまいました



1週間前の週末、我が家に、まるたんご一家が遊びに来てくれました!

IMG_0628_20121216165318.jpg

大好きなまるパパさんに甘える響

IMG_0635.jpg

会うのは1ヵ月以上ぶりだったけど、相変わらず3ブヒで仲良くワサワサ

でも、すぐに落ち着き。。。

IMG_0639.jpg

まるパパさんのマッサージが気持ち良すぎて撃沈の花音さん

IMG_0643.jpg

なんと! まるたんと響がくっついて寝てました~

最近、花音は、響の面倒をまるたんに全て押し付ける傾向に
きっと響は、まるたんのことを兄たんだと思っているでしょう。
すっかり懐いちゃって。。嬉しいことです

3ブヒが落ち着いちゃったので、特に写真も無く、
飼い主は&おしゃべりを楽しみました

まるくる家のみなさま、いつも幸せな時間をありがとうです


そしてそして、たらままさんから素敵なプレゼントを頂きました

12a.jpg

左上のポケットティッシュケースは、たらままさんお手製なのですよ
ブーツタイプのあったかルームシューズは、私に!  
たらままさんがお持ちなのを見て、いいなぁと思っていたので感激

IMG_0702.jpg
IMG_0701.jpg

たらままさんお手製の可愛いお洋服

IMG_0708_20121216165545.jpg
IMG_0707.jpg

こちらは響に頂きました  親ばかだけど、可愛いくて似合ってる~

IMG_0710.jpg
IMG_0711.jpg

もこもこフードがキュートな柄のお洋服、これからの季節にピッタリです
これを着て、雪遊びとかさせたいなぁ


心のこもった素敵なプレゼントを頂き、一足早いクリスマス気分を満喫した我が家です

たらままさん、本当にありがとうね  大切に使わせていただきます!





フレンチブルドッグひろば

昭和記念公園イルミ☆

レインコート完成☆

comment iconコメント ( 2 )

いつも楽しい時間をありがとうねぇv-10
この間遊んだばかりなのに、また遊びたくなっちゃうよぉ(笑)
響君の世話を だなんてとんでもないっ
まるたんがいつもしつこくしてごめんねv-292 
なのに、いつも一緒に遊んでくれてありがとうv-344
響君のお洋服似合ってて可愛い(自画自賛(笑))
雪だるまのボンボン好みがあると思って、ちょっとあまめに付けてあるの
もし、邪魔だったら取っちゃってねv-290
取れちゃった場合はチクチクお願いしますv-290v-356

名前: たらまま [Edit] 2012-12-17 16:26

たらままさんへ

ホント、楽しかった~v-344
いつも話し足りないと思っちゃうくらい
充実した時間をありがとうねv-10
うんうん! 早くもまた会いたいわv-291
まるたんね、響の面倒をよく見てくれるよ!
なんせ花音があの通りおねぇちゃん業放棄だから…i-229
まるたんサマサマですv-290
お洋服、似合ってるでしょv-344
ホント、可愛いのをいつもありがとうですi-178

名前: カノン母 [Edit] 2012-12-17 18:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)