この前、ベッドを洗濯しようと、コロコロ&ハウスのお掃除をしていたら。。。



替えベッド、たしか並べて置いておいたはずなのに、花音のベッドに、
響が、自分のベッド持参で乱入してました

一度自分のベッドの下に潜りこみ、ヨイショと転がして花音のベッドへ
素直に「入れて!」って、身ひとつでいけばいいのに…

IMG_0484.jpg
ひびき 邪魔

だよね~

IMG_0485.jpg
だって… おねぇちゃんと一緒がいいもん

そうかそうか。。。

IMG_0487.jpg

しばらくしたら、向き合ってました
丸くおさまり良かったデス

っていうかベッド、ハウスに入れたいんですけど~



★ ひそかな楽しみ ★

P1080139.jpg
P1080140.jpg

綺麗なオレンジ色に染まったメタセコイア。 夕陽に染まるとさらに美しい
池の対岸からの眺めも、また格別なんです。
落葉して色褪せてくると、冬の訪れを感じます

ワンコのお散歩に行くようになって、はじめて知ったひそかな楽しみです

しかし、この写真からは伝わらないですね
嗚呼。。写真撮るのが下手って哀しいわ



★ モミジの絨毯 ★

P1080147.jpg
P1080142.jpg
P1080146.jpg

今日のお散歩で、キレイな落葉を発見!
銀杏もいいけど、モミジは何だか可愛いですね~



★ 昭和記念公園クリスマスイルミ情報 ★

Winter Vista Illuminathion 2012

12月8日(土)~12月25日(火)
点灯時間17:00~21:00

花と光のコラボ 20,000本のアイスチューリップのライトアップなどあるようです!

108a_20121205160746.jpg

ただいま準備中でした。
点灯を楽しみに、なるべく見ないように歩きました(笑)




フレンチブルドッグひろば

レインコート完成☆

狭山公園

comment iconコメント ( 2 )

なんでベッドごとなのぉ~(大爆)
響君だけいつも通り(笑)に入ればいいのにぃ(爆)
可愛すぎるわv-10
紅葉の落ち葉って言われてみればあまりみないかも
すっごく可愛いねv-10
そうそうイルミいつからか聞こうと思ってたんだv-290
黄葉はダメだったから、イルミは絶対見るわっ(泣笑)

名前: たらまま [Edit] 2012-12-06 10:31

たらままさんへ

響、たまに???な行動するのよね~(笑)
モミジの落葉、可愛らしいなぁって新発見でしたv-10
イルミ、一緒に行けたらいいなぁv-353
ご予定はいかがかしら?

名前: カノン母 [Edit] 2012-12-07 10:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)