気づけば12月突入。 今年もあと1ヵ月なんて、早いですねぇ。
そして、真冬の寒さも到来  ちょっと身体がついていけません

そんな寒かった昨日のお散歩は、狭山公園へ行って来ました
駐車場の紅葉が綺麗で、テンション


IMG_0505_20121203161613.jpg
IMG_0515.jpg

多摩湖が目の前に広がります。  西武ドームや遊園地も見える!
観覧車を眺めながらのお散歩は、ワクワクです

IMG_0529.jpg

晩秋の紅葉も、趣がありますね~

IMG_0535.jpg
IMG_0544.jpg

ススキの小路を抜け。。。

IMG_0549.jpg

花音ちゃん! どさくさに紛れて葉っぱ食べちゃダメよ

IMG_0577.jpg
IMG_0580.jpg

宅部池。。だいぶ色あせてしまってたけど、紅葉の見ごろは素敵だったでしょうね

IMG_0551_20121203161644.jpg
IMG_0556.jpg
IMG_0557.jpg

紅葉のトンネル
カメラなんて無視で、ガンガン突き進むかのひびでございます

IMG_0574.jpg
IMG_0561.jpgIMG_0562.jpg
IMG_0575_20121203161719.jpg

寒かったけど、素敵な公園をお散歩できて楽しかったです
結構歩いたつもりだったけど、まだほんの一部
近々また行ってみたい、お気に入りの公園となりました




フレンチブルドッグひろば

ベッドごと乱入!

キルトベスト完成☆

comment iconコメント ( 4 )

最初の写真で見たことある場所だ!と思ったら~^^
ここ、小豆と家から何度か歩いて行った事あるよ。
さすがに遠くて、行く度、帰宅後夜になって熱がでたけどw
春は桜がきれいだよ♪
見てたらまた行きたくなってきたー!!

名前: よし [Edit] 2012-12-04 08:51

うわ~ 素敵だねぇv-10
ランで遊ぶのもいいけど、公園お散歩っていいよねぇv-290
うちはランすぐ飽きちゃうから、お散歩できる場所を
探して行くんだけど、素敵な場所がなかなかなくてv-292
寒くなる前に色々行っておかなくちゃv-356

名前: たらまま [Edit] 2012-12-04 15:26

よしさんへ

おぉ~! 近いなぁとは思ったんだけど、
歩いていけるとは(^^♪
でも、無茶はしないでね~^^;
桜の名所なのね♪
我が家、お気に入りの公園になったので
四季折々行ってみたいです☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-12-05 15:59

たらままさんへ

久々ヒットの素敵な公園だったよv-290
小さくてもランがあれば、さらに良かったかも^^;
公園探し、なかなか難しいよね…v-292
休日くらいは、違う公園に行きたいんだけど
ウチも、いつも苦労してます。。。

名前: カノン母 [Edit] 2012-12-05 16:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)