連休最終日、この日も近所をお散歩~
紅葉って、名所と言われるところは、そりゃあ絶景でしょうけど、
時を待てば、近所でも十分楽しめていいですね

P1080115.jpg

響は、紅葉なんて目もくれず、ひたすら他のワンコを物色中

P1080125.jpg
P1080123.jpg

花音は、なにやらお池を覗き込んでます。

P1080124.jpg

鯉です。

P1080127.jpg

真剣なお顔で、前のめりになって。。どうしようっていうんだろう

P1080126_1.jpg

リードが命綱  いい加減にしないと落ちるよ…




★ よく知ってます… ★

IMG_0471.jpg

ヒーター前でも、ハウスのベッドでも無く、微妙な場所で寛ぐかのひび。。何故

エアコンの温風がくる一番あったかい場所のようです。
居心地のイイ場所を見つける天才だね

IMG_0473_20121128113022.jpg
IMG_0474.jpg

それにしても花音さん、変な恰好。。。




フレンチブルドッグひろば

キルトベスト完成☆

黄金色の絨毯☆

comment iconコメント ( 2 )

うわぁ~ 綺麗v-10
いつも思うのだけれどご近所にこんなに素敵な場所が
あるなんて羨ましすぎるv-10
十分名所だと思うヨォv-290 観光に行きたいものv-290
花音ちゃん落ちますよぉ(爆)
花音ちゃんのこの姿 まるくる家は萌萌~v-10 ぎゅ~させてぇv-10
響君のお洋服可愛いね 似合ってるぅv-10 お母さんの手作りかな?v-290

名前: たらまま [Edit] 2012-11-28 13:08

たらままさんへ

ウチの近所、何も無いけど、犬を飼うには最適だなぁって
つくづく思うよv-290
花音のこの後ろ姿、イタイけど、ついつい笑っちゃうよね~^^;
響のお洋服は、お友達に頂いたものなのv-344
夏前に頂いたんだけど、厚物だからやっと
着せることができたんだ!可愛いよね~v-10
1回のお散歩で洗濯するの勿体無いから、
続けて着せちゃって、登場回数が多いのよ(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-29 15:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)