この3連休は、珍しくどこにも行かずに過ごしました

なぜなら、修理中の車が戻ってこなかったため
日常生活に支障は無いけど、3日もお休みだったのに
近場ドライブにも行けず、ちょっと不便でした


P1080096.jpg
P1080101.jpg

なので、お散歩も、いつもの昭和記念公園へ
旦那さんが、銀杏並木を見てないと言うので行ってみましたが、大混雑
ちょっとした観光地であるこの公園。
3連休&銀杏が見頃とくれば、当然か…

メインの銀杏並木は、端っこをササッと歩いて抜け、穴場スポットへ

P1080111.jpg

昭島口を出たところ。。。ココ、本数は少ないけど、とっても綺麗なんです

P1080109.jpg
P1080106.jpg

ゆっくり散策&撮影ができる

P1080114.jpg
P1080113.jpg
P1080112.jpg

ふかふかの黄金色の絨毯の上でパチリ
ちょっとした贅沢気分を味わいました



★ 今日のかのひび ★

IMG_0457.jpg

冷たい雨の1日です
こんな日は、ピッタリ寄り添って寝るしかないね





フレンチブルドッグひろば

落ちるよ…

寝顔☆

comment iconコメント ( 4 )

うわぁ~ すっごく綺麗v-10
近場でも贅沢なお出かけだと思うヨォv-290
こんなに綺麗なところなかなかないものv-290
すごく素敵なお写真ばかりv-354
これでカップ作りたかったぁ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2012-11-26 15:06

もう、イチョウの絨毯、見頃になっちゃってたのね〜!!
こんな近いのに、今年は無理だったな・・(涙)。
上から撮った花音ちゃんと響くん、めちゃめちゃ可愛いわ♡
しかも、お洋服もけっこう着てくれてて、嬉しいよ〜。
寝顔も可愛すぎ☆

名前: タルもな [Edit] 2012-11-27 11:10

たらままさんへ

うん! すご~く綺麗だったよぉv-353
近所にこんな場所があるなんて贅沢だよねv-290
たしかに、そう思うんだけど。。(小声で)飽きた(苦笑)
今週末には、車が戻るから、やっといろいろ動けそう!

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-28 11:07

タルもなさんへ

最近、雨も多かったからね。。銀杏、完全に終わっちゃったかなぁ。
私も、今年は一緒に行けず、残念だったわ(涙)
お洋服、着させてもらってるよ~♪
特に、イベントで買った花音のは、サイズもピッタリで
着させやすくてお気に入り☆
同じ型紙使っても、生地によって微妙に仕上がりが
変わってくるから、難しいね…。

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-28 11:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)