響が、気持ち良さそうに寝ていたのでパチリ


IMG_0416_20121122120302.jpg
IMG_0418_20121122120306.jpg
IMG_0420.jpg

飼い主のお布団、完全に占領されてるけど。。。可愛いなぁ

IMG_0421.jpg
おかぁちゃん うるさい

あ、すいませ~ん



★ お散歩 ★

P1080072.jpg

昭和記念公園の秋、だいぶ深まってきました

21a.jpg
22b.jpg

短い秋を楽しもう。。。




フレンチブルドッグひろば

黄金色の絨毯☆

伊豆旅行 平和な2日目

comment iconコメント ( 4 )

ぷぷぷ 完全に爆睡しちゃってるねv-290
こういう姿って本当に癒されるよねぇv-10
うるさいなんて文句言ってるけど、誰かさんと違ってめっちゃ可愛いお顔v-10
はぁ・・ 昭和記念公園泣けるわぁe-259
本当に綺麗だねぇv-10

名前: たらまま [Edit] 2012-11-22 16:03

気持ち良さそうに寝るよね〜♡
わんこの寝顔はほんと一番癒されるかも〜♬
昭和記念公園、もうイチョウの絨毯できてるのねっ!!
ヤバいわぁ、今年は無理かしら・・(涙)。

↓旅行、停電まであったのね・・。
でも、その後もちなおせて良かった!!
伊豆はやっぱり楽しいよね♬

名前: タルもな [Edit] 2012-11-23 19:03

たらままさんへ

寝顔が一番可愛いね^^;
いやいや。。我が家からしてみれば、
“誰かさん”の可愛さはダントツよv-10
ウチのコ達、文句多すぎだものi-229
昭和記念公園、残念だったね。
今日の雨で、また散っちゃうかなv-292

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-26 14:21

タルもなさんへ

寝てる時が、静かで素直で一番可愛いわ^^;
昭和記念公園、近いのに行ってないなんて
勿体無いよ~。
昭島口、キレイだったよ♪

そうなの。。極めつけは、停電!
まぁ、無事帰って来られてよかったわ。
伊豆は、料理も美味しいし、景色も良くて楽しいね☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-26 14:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)