伊豆旅行2日目のお話です
(前記事は、愚痴長文&やる気の無い写真で失礼しました

翌朝、すっかり雨も止み、穏やかな目覚め。

kanon1120/6
kanon1120/4

朝食前に、お散歩で“神祇大社”へ行ってきました
曇っていたけど、朝もやの海が綺麗でした

ここは、響を迎える前に、まるくる家と旅行で来た場所。懐かし~

kanon1120/1

キリッと凛々しい花音さん

kanon1120/2
ひびき~ 大丈夫?  おねぇちゃん! 階段キツイね!!

いやいや! それは飼い主のセリフ
キミ達は、抱っこで楽チンだったでしょ

kanon1120/3

目線バラバラだけど、お気に入りの1枚

kanon1120/5

境内には、「縁起石」という御祈念された約60の象形文字の石があります。
それをしっかり踏んでくださいとの説明書きがありました。

響~ しっかり踏んで、いろいろ学べるコになってね

kanon1120/7

無事、参拝終了。

朝早かったので開いてませんでしたが、こちらの神社、
ワンコ用お守りや絵馬を買うことができます。

kanon1120/26

宿に戻り、室内ランでひと暴れ

kanon1120/10
kanon1120/12

ハプニング続きの旅行だったけど、このお顔を見たら、来て良かったと思ってしまう

kanon1120/24kanon1120/25

そして、朝食。  男性には、ちょっとささやかな感じかな
でも、炭火で焼く干物は、最高に美味しい


2日目は、車を修理に出さなければいけないのと、
帰りの渋滞を考慮して、早々に帰ることに。
でも、少しだけ寄り道~

kanon1120/13
kanon1120/14

まずは、「ケニーズハウスカフェ」で、名物のソフトクリームとホットドッグをテイクアウト。
朝ご飯を食べたばかりなんですけどね~

ソフトクリーム、美味しかったです

kanon1120/17

伊豆に来たら、やっぱり海が見たい!  川奈いるか浜公園です

kanon1120/19

真剣に見つめる先は。。海ではなく、さっき買ったホットドッグです
海を眺めながら、みんなで少しずつ食べました。  美味しかった~

kanon1120/20

波に興味津々
砂浜ではなく、玉砂利の浜辺なので、足が汚れなくていい感じです!

kanon1120/21

響! 勇ましいね~  花音は、ビビってる?

kanon1120/22

結局、海水に浸かったのは花音でした。。大きな波が来て、逃げ遅れた

kanon1120/23

海のオトコ・響くん、カッコイイ~

kanon1120/15kanon1120/16

今度は、もっとのんびり来たいなぁ


いろいろと大変だった今回の旅行。
旅は、当分いいや!  と、言うかと思えば、帰りの車中での会話は、
伊豆いいね♪ 今度いつ来る?  でした…
終わりよければ、全てよし  ですねっ

懲りないというか、アホというか。。。
こんな飼い主に付き合わされるかのひびが、ちょっと哀れだったりして…




フレンチブルドッグひろば

寝顔☆

大荒れの伊豆旅行

comment iconコメント ( 2 )

神祇大社懐かしい~v-291
また行きたいなぁと思いつついつも通り過ぎてしまうv-290v-356
そう言えば・・ 縁起石の上でチィ~したオバカいたねぇv-12
お宿に室内ランがあると時間関係なく遊べていいよねぇv-290
みんな良いお顔してて、色々あったけどお出かけして正解だったねv-290
きっと、行かなかったら行かなかったで後悔したと思うよぉv-290
詳しいお土産話楽しみにしてるねv-344
うちも早く伊豆で定宿みつけなくっちゃv-292

名前: たらまま [Edit] 2012-11-21 08:32

たらままさんへ

神祇大社、なつかしいよね~v-290
たしか。。まるたんと花音の2歳のBD旅行だったv-344
室内ラン、ホント便利! 
しかも、絨毯が滑りにくい素材で良かったよv-291
帰ってきて、落ち込まなかったから、行って良かったのかな…。
でも、どえらい出費に泣きそうよv-292
まぁまぁ、今度いろいろ聞いてね~(泣笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-22 11:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)