kanon1116/2

発売された時からずっと欲しいと思ってた『BUHIプレ』

少し前にニーシュさんでも取り扱っていることを知り、買いました

ここで紹介するまでもないくらい有名ではありますが。。。

kanon1116/1

可愛いブヒ型のシリコーンマット付

kanon1116/3

わんテーブル

これも欲しかったもの。
高さを2段階・それぞれ平らと斜めに角度を変えられ、4パターン設定可能です。

首や足腰に負担がかかりにくい  

kanon1116/4

セットするとこんな感じです。  お洒落~

いち早く、自分がご飯を食べるモノだと本能的に察知した花音さん、ずっとフレームin
モデルを頼む時は嫌がるのにね~

kanon1116/5

響もやって来たー

二人とも、自主的にポーズをとったので、くだらないけど記念撮影

kanon1116/6

花音さん、ここから動きません

kanon1116/7

空き箱を片付けて戻ってきたら、まだいた

この後、ご飯をあげました。

kanon1116/8
kanon1116/9

食べやすそうで良かったぁ

かのひびの体のためにも、もっと早く買ってあげればよかったデス



★ 昭和記念公園・紅葉情報 ★

kanon1116/12

今週火曜日の昭島口付近の銀杏並木

綺麗に色づいてました

kanon1116/10
kanon1116/11
kanon1116/13

いい季節ですね~  お散歩が楽しい

kanon1116/14

みんなの原っぱの桜の木の下で





フレンチブルドッグひろば

大荒れの伊豆旅行

花音と銀杏並木

comment iconコメント ( 4 )

ワンテーブル4パターンも変えられるの? すごぉ~い♪
セットするとこれまた可愛いわぁv-10
うちも欲しくなっちゃったv-10 っが・・ 今ので我慢我慢(笑)
やっぱり高さがあると食べやすそうだよねv-290
紅葉やばいよぉ~v-292 めっちゃ焦ってる(泣笑)
頑張れままちゃんと自分に言い聞かせておりまする とほほ

名前: たらまま [Edit] 2012-11-16 15:21

たらままさんへ

ずーっと同じの使ってたから、新鮮で嬉しいよv-290
それに、体のためにも、台を使わなくっちゃって
思ってたから、やっと買えて良かった~!
まるたんは、早々と素敵なの使ってるものね♪
紅葉、ヤバイよぉ(笑) 頑張れままちゃん!
また一緒に行けたら嬉しいな~v-344

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-16 22:13

こんなオシャレで可愛いBUHIちゃん仕様のフードなんてあるのね☆いいなぁ♬
イチョウ並木ももうこんなにキレイなのね〜!!
今年は間に合うかな〜?

今日はお土産ありがとね!!
早速、今日の夕飯でいただきます〜v-353
旅の記事も楽しみにしてるね〜☆

名前: タルもな [Edit] 2012-11-18 18:14

タルもなさんへ

フードボウル、可愛いでしょ~♪
ずっと欲しかったから、嬉しくて!

銀杏、そろそろ絨毯になっているんじゃないかなぁ。
間に合うといいね☆ 一緒に行けたらいいけど…。

今日は、楽しい時間をありがとう★
そして、こちらこそいつも頂きっぱなしなのに、
またしても美味しそうなお土産をスミマセン。
旅行記ね。。今回は封印しようと思ったけど、
そこそこ写真も撮ったから頑張るわ^^;

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-19 19:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)