話が前後してしまいましたが、先週のお散歩のこと

kanon1115/1
kanon1115/2

昭和記念公園・立川口の銀杏、キレイに色づいてました

kanon1115/7
kanon1115/6

青空に映える黄色がまばゆい

kanon1115/3
kanon1115/5

花音さん、いつにない集中力で、モデルを務めてくれました

kanon1115/8
kanon1115/9

帰り際、ボステリ君と遭遇!
この公園で、鼻ペチャ犬に出会うことってあまり無いので、嬉しかった~
行動も、ウチのコ達とおんなじ
可愛くって、思わずワシャワシャしちゃいました
それを見た花音さん、珍しくヤキモチを焼いて、怒っておりました
花音が怒っても怖くないけどね



★ 響と銀杏 ★

kanon1115/16
kanon1115/15
kanon1115/14

この日、響とは別コースへ
秋になると素敵な風景を見せてくれるこの場所。
銀杏は、まだちょっと青かったけど、気持ちのイイお散歩でした



★ ワタクシ事ですが… ★

kanon1115/10

ちょっと前に、またひとつ歳を取りまして、旦那さんからお花をもらいました

kanon1115/11
おかぁちゃん! イイにほひだね~♪

そうだね  でも、お花の写真を撮りたいから、ちょっとどいてくれるかな~

kanon1115/12
kanon1115/13

結局、最後までお邪魔虫・響に、つきまとわれました




フレンチブルドッグひろば


newフードボウル

ラン&ウマウマ in栃木

comment iconコメント ( 2 )

カノン母さん♪
お誕生日おめでとうございまーす(^_^)/□☆□\(^_^)
お花キレイですね♪ 
ちゃんとプレゼントしてくれるダンナ様、素敵ー(^ω^)

うちなんて、すっかり忘れ去られておりましたぁ!
なんせもう、おめでたくない歳なんで…
私の誕生日は、かのんとゆめの誕生日にはさまれてるので、
ゆめの事で頭いっぱいで、自分でも忘れてたんですけどね!

ダンナ様とかのひびちゃんと、また楽しい一年になりますように
こうやってブログでお話できるのも、楽しみにしてますね!

名前: ゆめまま [Edit] 2012-11-16 10:46

ゆめままさんへ

まぁ☆ ありがとうございます!
ママさんからお祝いコメ頂けるなんて、とっても嬉しいです♪
響とゆめちゃんが繋いでくれたご縁に感謝ですね。

ママさんも秋生まれですか?
遅ればせながら。。おめでとうございます★
あ、私も、おめでたくない歳ですよ…。
多分、同世代。。いや、私の方が上かもです^^;

ブログを見てくださっているだけでも嬉しいのに
こうやってお話出来るのは、ホント楽しいです。
ありがとうございました♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-16 22:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)