土曜日に、旦那さんの会社のイベントに参加してきました

場所は、栃木にある会社のセンターの一角。

kanon1112/3
kanon1112/4
kanon1112/5

開会式が始まるまでの間、散策~

まもなくしてイベント開始!

kanon1112/6

芝生の上で、自由に寛ぎます

kanon1112/1

サプライズ企画の“まぐろ解体ショー”にはビックリ
お刺身、めちゃウマでした  トロを食べられなかったことが心残りでしたけどね…。

他にも、BBQ・芋煮・・ポップコーンなどありました!

kanon1112/7
イモくれ~   おイモください~

せつないお顔でガン見(笑)  焼き芋を、お裾分けしました


お腹が満たされた後は、テニスやら陶芸やらフットサルやらセンター見学やら
お子様向けイベントやら、それぞれ興味のあるコーナーへ。

我が家は、ここまで人混みの中おとなしくしてくれたかのひびを
遊ばせるため、ドッグランへ行ってみました

kanon1112/16
kanon1112/9

ひっ広~い  広すぎて、豆粒のようにしか写らない

実は、このイベントの案内が来たとき、犬連れOKとは書いてなかったので
旦那さんすかさず問い合わせたそう。
そうしたら、okです。ドッグランもあります!とのこと。

ランと言っても臨時ランなので、あまり期待してなかったのです
望遠レンズを持って行かなかったことが、最大の後悔

kanon1112/2

なんとなく楽しい様子、伝わるでしょうか。。。

あまりの広さに、花音も響もテンション
響も速くなったけど、花音にはまだ勝てないみたい。。花音の俊足、健在でした

kanon1112/8

いっぱい走ったね~
暑くなると、木陰で休むお利口な響でした

kanon1112/10
アタシ 楽しいです♪

花音も、抜群の笑顔を見せてくれました

でも花音さん、いつまでも日なたでヘラヘラしてないで、少し休んでくださいな

kanon1112/11

やっと木陰に来たと思ったら、楽しすぎてゴロ~ンゴロ~ン

kanon1112/12
ひびき~ 楽しいね♪♪   ・・・そうだね

響にドスンとぶつかって止まった
おねぇちゃん、ウザイ! と、響の背中が言っているように見えるのは、
気のせいだろうか

kanon1112/17

なにはともあれ、ランをめいいっぱい楽しんだかのひびでした

kanon1112/13
kanon1112/14kanon1112/15
kanon1112/18

紅葉散策も、満喫~

秋晴れの下、楽しい1日を過ごしてきました


それにしても。。。同じ敷地内にある社宅に、以前2年くらい住んでいたのに、
ここは足を踏み入れたことが無かった。
こんな素敵な風景があったなんて、今更ながら残念に思いました




フレンチブルドッグひろば

花音と銀杏並木

なんか幸せ…♪♪

comment iconコメント ( 2 )

めっちゃめちゃ素敵v-354
このイベントはBBQなのかな?
ドッグランもあるなんていいねv-344
ってかマグロの解体ショーなんてすごすぎ!!
かのひびちゃんと~っても良いお顔してるv-10
このお顔見てるだけで幸せになっちゃうねv-10
そうそう・・ ずっと住んでる場所でもこの子達のおかげで
気付いた事って沢山あるよねv-290
最後のお写真またまた素敵v-354

名前: たらまま [Edit] 2012-11-12 13:53

たらままさんへ

のびのび楽しんできました~v-290
メインはBBQって訳では無さそうだったけど、
美味しいモノがいろいろ食べられて満足だった!
しかも、臨時ランなのに、めっちゃ広くて
かのひび大喜びで、楽しそうに走る姿を
いっぱい見れて、飼い主も嬉しかった~v-291
そうだね。。このコ達と歩かなければ
知らなかった事ってたくさんあるね。
ワンコとの暮らしに、日々感謝です☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-13 18:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)