あったかかった昨日のお散歩で、素敵な場所をみつけました。

kanon1109/4

真っ赤な落葉の絨毯

kanon1109/3
kanon1109/2

かのひびも、秋を感じてるのかな

kanon1109/1
kanon1109/5

並んでオスワリ。  なんか幸せだな…って、思いました




フレンチブルドッグひろば

ラン&ウマウマ in栃木

秋冬服②完成☆

comment iconコメント ( 6 )

うわぁ 綺麗v-10
もうこんなに綺麗なところあるんだねv-10
季節感たっぷり そして良いお顔のかのひびちゃんv-10
どれもとっても素敵なお写真だねv-352
お母さんのお写真大好きv-344

名前: たらまま [Edit] 2012-11-09 11:31

i-266ですね♪
赤い落ち葉の上に お利口に2ショットでパチリ☆
なんでもないことだけど 幸せですよね~

名前: バンブ-ママ [Edit] 2012-11-09 12:18

落ち葉の絨毯、キレイ〜。
昭和記念公園、もうすっかり秋なのね☆
全然行ってないわ、もったいない・・。
花音ちゃん&響くんの自然な表情がまたマッチしてて、素敵な写真だわ♪

↓可愛いのまたいろいろ作ったのね〜。
私ももこもこラップコート作ったんだけど、裾が反り返っちゃってるっていう同じ失敗したよ・・。やっぱり接着芯貼れば良かった・・。

名前: タルもな [Edit] 2012-11-11 20:56

たらままさんへ

今年の紅葉は、赤く綺麗だったり、まだ緑だったり
差があるような気がするわ。
ちょうどキレイな場所を発見したので、思わず撮っちゃったv-290
写真、褒めていただきありがとうv-344

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-11 21:41

バンブーママさんへ

バンちゃん、完治おめでとうございます!

秋ですよね~♪
笑顔は無いけど、自然な花音と響が撮れて
ちょっと幸せ感じちゃいました☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-11 21:43

タルもなさんへ

昭和記念公園、銀杏が色づいてきたよ~♪
気温を気にせずお散歩できる季節になったから、
最近はこの公園ばかり行ってます。
自然な花音と響が撮れて、ちょっと嬉しかった★

タルもなさんも、もこもこラップコート作ったのね!
接着芯貼れば、裾反らないの?
裏地が厚かったから芯は要らないかななんて、
横着してしまったわ^^;

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-11 21:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)