土曜日に、まるたんのお家に遊びに行き、極上のおもてなしだけでなく
素敵なプレゼントまでいただいてしまいました

kanon1107/6
kanon1107/5

たらままさん作のタンクトップ
まるたんが着ていて、可愛いなぁと思っていたら、かのひびの分も作ってくれていたんです

パンダ柄がキュートなお洋服。。かのひびにも、似合ってるでしょ~

kanon1107/3
kanon1107/4

3ブヒ揃えば、さらにさらに可愛い~

お揃い着てワサワサされると、誰が誰だか分からなくなります

kanon1107/2

コチラも、たらままさん作  花音が女の子らしく見えるわ
淡いピンク×ブルーのチェックが可愛らしい
花音へとのことでしたが、ちょっと響にも着せてみちゃった~

kanon1107/7

フレブル柄のポーチ

kanon1107/8
kanon1107/9

かのひびの写真入りマグカップ
わざわざ作ってくれたなんて感激です
大切に使わせていただきますね!

kanon1107/14

たくさんのオモチャ
響がロープ系のオモチャが好きという話をしたら、まるたんが遊ばないオモチャを
譲ってくれました。。こんなにいっぱいスミマセン

kanon1107/1

写真を撮っていると、早速物色にやってきた
赤いオモチャに決めたようです。。ものすごい食いつき
結局、2日間で噛み千切りボロボロになってしまいました
勿体無いから、他のオモチャはしばらくしまっておこう。。。

ちなみに、あまりオモチャに関心の無い花音は、響が遊んでいるのを見守ってます。
花音さん。。その監視は必要???(笑)


楽しい時間を過ごさせていただいた上、たくさんの素敵なプレゼント
盆暮れ正月がいっぺんに来たようだわ

まるたんご一家のみなさま、本当にありがとうございました



★ 陽なたぼっこさん sale ★

ただいま、たらままさんのネットショップ“陽なたぼっこ”さんで、sale開催中です!
夏に便利なクールアイテムが、お値打ち価格ですよ~

kanon1107/10

ひやりんこさん、購入しました

今使っているのが、ちょうど古くなってきたので、作らなくちゃな~
と思っていたので、お安く買えてグッドタイミングでした

kanon1107/13
kanon1107/11
kanon1107/12

自分で作ると、ついつい処分生地使っちゃうから、可愛いのがgetできて満足だわ
来シーズン、使わせていただきます~




フレンチブルドッグひろば

秋冬服②完成☆

お呼ばれ☆

comment iconコメント ( 2 )

こんなに大々的に載せてもらっちゃって申し訳ないe-258
ほんのお気持ちですが・・
でも、自分で言うのもなんだけど・・ パンダ服みんな似合ってるよねぇv-10
チェック服、花音ちゃんと響君どちらかしか生地が残って無くてごめんねv-292
悩んで花音ちゃんにしたんだけど、花音ちゃんにはちょっと地味だったねv-356
響君サイズに直そうか? もし直すなら今度持ってきてぇv-290
ロープはガンガン使っちゃってねv-290
2日でおじゃんとは、もらっていただいたかいがあるわ(笑)
ひやりんこさん購入してもらちゃって申し訳ないv-292 ありがとう♪
でも、かのひびちゃん似合ってるv-344
ってか、花音ちゃんの監視(大爆) 可愛すぎるでしょv-10

名前: たらまま [Edit] 2012-11-07 13:56

たらままさんへ

ほんの…なんて、とんでもない!
とっても素敵な心のこもったたくさんのプレゼント
本当にありがとうでしたv-344
どれも、大切に使わせていただくねv-290
パンダ服、みんな似合ってたよね~♪ 可愛かったぁv-10
チェック服は、花音が着させてもらうよ~!
響にも着せちゃってごめんねv-356 花音の横でスタンバってたからさ…^^;
でも、私は、雰囲気的に花音の方が似合ってると思ったよぉv-10
オモチャね、あんなにアッサリ破壊されるとは。。。v-12
そして、花音の監視、イタイよね~(笑)
そうそう、陽なたぼっこさん、冬の新作待ってるわv-344

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-08 12:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)