土曜日、たらままさんにお招き頂き、まるたんのお家へ遊びに行ってきました

kanon1106/13
kanon1106/14

到着するなり、ワサワサ絡み合う3ブヒ

響、まるたんに乗っかり…生意気すぎ
いつもいつも、まるたん、ごめんね

kanon1106/1
kanon1106/3
kanon1106/2

まるたん、そんな生意気響と、たくさん遊んでくれました

kanon1106/4

響、ご満悦~

kanon1106/5

一通り騒ぐと、それぞれまったり~

まるたん、オモチャで遊び始めました

kanon1106/6

狙っていた花音、すかさずまるたんから取り上げた

優しいまるたんを相手に、調子こきまくりのかのひびです
・・・親の顔が見たいなんて、言わないでね~

kanon1106/7

まるたん、ガジに夢中な花音の周りをウロウロ。。。

オモチャ返してほしいんだよね…

kanon1106/8

と、思ったら、花音を遊びに誘ってる

まるたんの優しさに、何度も救われているかのひびです


ここまで、お家に到着してからほんの十数分の出来事。
実は、飼い主が楽しみすぎちゃって、この後の写真がほとんど無いんです
お友達との幸せな時間って、ずっと続くわけじゃないから、本当に貴重。
しっかりカメラに納めなきゃって、毎回思うんですけどね
とりあえず今回は、心に焼きつけてきました

あ、でも、ご馳走を少々ご紹介しま~す

kanon1106/9

アボカドのグラタン
他にも、鯛のホイル蒸しやらステーキやらお刺身やら。。超豪華なご馳走の数々でした

お料理上手なたらままさん、本当に美味しかったです! ご馳走様でした

kanon1106/10

そして、まるパパさん作の素敵な酒器で、美味しいお酒も頂きました
すず音、大好き~
黒い瓶の“花めくすず音”は、初めていただいたけど、ピンク色で
上品かつさっぱりとした味わいでした! コレおすすめです

この豪華なおもてなし。。旦那さん(9月)と私(11月)の
誕生日のお祝いをしてくださったのです
お気遣い、本当にありがとうございました

kanon1106/11

お礼というか、我が家からはこちらを手土産に。。。

実は、先月お誕生日だったたらままさんも含め、3人分のお祝いだったのです
たらままさんも主役なのに、キッチンとの往復で忙しい思いさせてごめんね

みんなで大騒ぎで、楽しい時間をすごさせていただきました

kanon1106/12

最後は、まるたんの可愛い笑顔でしめくくります


まるくる家から、感動のプレゼントをいただきました
次回、ご紹介します~




フレンチブルドッグひろば

感激のプレゼント☆

響と秋散歩♪♪

comment iconコメント ( 4 )

カノン母さん&パパさん お誕生日おめでとうございます!
・・・って言うのは早すぎかしら?i-229

響くんも お友達の上に乗っかりますか?
バンブ-も去勢する前から乗っかってたので
去勢したら治るかも!と思ったのですが、
7才になった今でもお友達と遊ぼうとすると、
上に乗っかってしまいますi-182

まるたんが優しいのはもちろん、
花音ちゃんも響くんも優しい子達ですよ~i-237
表情がとっても穏やかだし 可愛いおめめですもんi-233

アボカドグラタン美味しそうi-233
レシピ教えてもらいた~いi-185

名前: バンブ-ママ [Edit] 2012-11-07 00:02

楽しい時間をありがとうねv-344
遅くまで引き留めちゃってごめんねv-292
お粗末様でしたv-290v-356
美味しいお酒を飲んでるのに、酒器話がついてまわるのはうっとしいよね(爆)
かのひび家はやっぱり行かない事をお勧めするわ(笑)
まるたん かのひびちゃん大好きだから、一緒の時は本当はおもちゃなんてどうでもいいのよv-290
おもちゃで遊んでるフリして来てくれるのを待ってるこざかしい奴なのv-290v-356
いつもしつこくしてごめんねv-292
あの笑顔がある意味怖い(笑)

名前: たらまま [Edit] 2012-11-07 11:13

バンブーママさんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪
あと数日で、また歳を取ってしまいます…^^;

響が乗るのは、まるたんだけなんです。
何しろお友達と絡めないコなので、限られた
ワンコとしか遊ばせられず(汗)
花音や他のお友達にはガッツリ怒られるので、
優しいまるたんにしか乗らないんです。
まるたんには、ホント申し訳なくて…(+_+)

かのひびのこと、優しいと言ってくださり、
ありがとうございます☆
こんな響ですが、まるたんの事は兄たんだと
思っているらしく、すごくなついてます。
だから、やることは乱暴でも、表情は穏やかなのかなぁ♪

たらままさんは、ホントお料理上手ですよね★
グラタンも、他のお料理も絶品でした!

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-07 12:08

たらままさんへ

本当に本当に、素敵なおもてなし、ありがとうねv-344
いつもながら、長居してしまい、申し訳ないv-356
いやいや。。酒器話、ぜひともご本人から
武勇伝を聞かなきゃだもんね(笑)
でも、ホント素晴らしい出来で驚いたv-291
ウチも、同じ道を辿りそうだから、行くのはヤメにするわ(爆)
会う度に、ダブルで言われそうだしね…i-229
まるたん、全然しつこくないよv-290
優しくって、いつも響と遊んでくれて、ありがたいもの★
まるたん、オモチャで花音を釣ったのはいいけど、
逆に横取りされちゃって^^;
いつもヤンチャ姉弟の相手をしてくれて、ありがとうv-10

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-07 12:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)