一昨日のこと~

朝、たんまりちゃんをした花音。。お散歩は夕方でいいか…。
ということで、響と2人で昭和記念公園へロング散歩に行ってきました

(お家のトイレでしっかり出来るようになり、しかも食糞も無くなり(今のところ
花音のトイレ問題もすっかり解決したようです!)

kanon1102/1

黄色のコスモス畑、まだ綺麗に咲いてました~

kanon1102/2
kanon1102/3

響とコスモス、今年は撮れないと思っていたから、来れて良かった~

kanon1102/4
kanon1102/5

一時期よりは混雑してなかったので、コスモスの丘へ移動。

かつては、お花の似合う乙女男子だった響くん。。すっかりオッチャンだな

kanon1102/6

可愛い写真が撮れた~

と思ったら、横を通っていたチワワちゃんに向かってすっ飛んでいった
接触は無くて本当に良かったけど、怖がらせてしまいました
せっかく、ビシッとモデルさんしてお利口ね~なんて言ってもらっていたのに、
周囲の空気を一瞬で凍りつかせた。。すみませんでした

響の興奮を鎮めるためにも、帰りは人気の無いコースを選択。

kanon1102/7
おかぁちゃん。。だぁれもいないぞ~

雑木林と響の後ろ姿を撮ろうと思ったら、オドオドと戻ってきた…

ここを歩いてクールダウンと反省をしましょう。。。

kanon1102/8kanon1102/9

周りに気を取られるものが無いと、大人しく歩いてくれます。
いつもこうだといいのにね…。

kanon1102/10
オヤツくれ~

催促だけは忘れない

さすがに誰にも会わずに帰ることは出来ないので、
落ち着いてきたところでメイン通りへ。

kanon1102/11
*コウテイダリア*

ダイナミックなお花ですね~。
いろんな色があったけど、これがとっても素敵でした

kanon1102/13
kanon1102/12

パンパスグラスとともに

響とのお散歩、ヒヤヒヤもしたけど、楽しかったです
興奮をマックスまでいかせないようにコントロールできるように
頑張ろうと思います。

歩くことも、人も大好きな響なので、楽しいお散歩をさせてあげたいな



★ 今日のかのひび ★

あんなに暑い毎日だったのに、それを忘れてしまうくらい冷え込んできましたね

kanon1102/15
kanon1102/14

ぬくぬく~ 朝からストーブにベッタリなかのひびです



★ ゆめちゃん、おめでとう ★

今日は、響の妹(パパ犬が同じ)・ゆめちゃんの2歳のお誕生日です

ゆめちゃん お誕生日おめでとう

健康で幸せな毎日を送ってね  遠くから祈ってます!




フレンチブルドッグひろば

お呼ばれ☆

タンクトップ完成☆

comment iconコメント ( 4 )

響君ピンのお散歩が珍しいと思ってしまった(笑)
秋桜まだ綺麗だねぇv-290 今でも十分乙女男子だよv-10
ピシっとモデルさん本当に上手だわv-344
チワワちゃんとは仲良くしたかっただけなんだよねv-290
うまくいくようになるといいねv-290
それにしても仲良しさんには今日も癒されるぅv-344
ゆめちゃんお誕生日おめでとうございます♪
響君の妹ということは美人さんなのかな?v-290
素敵な2歳を過ごせますようにv-354

名前: たらまま [Edit] 2012-11-02 15:38

カノン母さん、たらままさん!
ゆめにメッセージ、ありがとうございます♪
響くんとゆめは、ほんとそっくりなんですー
興奮しぃの所が(笑) 
ブログの内容がお散歩の時は、いつも 
『ゆめと一緒だぁー。わかるわかる!』の連発ですよ。
ゆめもお外で落ち着ける事を目標に頑張ってますが、まだまだです。
トレーナーさんにも
『5歩位は横に付いて歩けるのに、突然ビュンって走るんやからー』
って笑われています(;´д`)
でも犬も人も大好きな憎めないコです♪







名前: ゆめまま [Edit] 2012-11-02 16:17

たらままさんへ

お返事遅くなり、すみませんm(__)m

響ピンのお散歩、珍しい!?
でも、花音がピンの時は響もピンなのよ。。写真撮ってないだけで(笑)
うん!コスモスまだ綺麗だったv-10
見頃にご招待できず、ホント申し訳ないv-356

ゆめちゃんね。。イケブヒ響の妹ちゃんだもの!
もちろん、美人ちゃんよ~v-344
しかしながら、似ているのは興奮するところもらしいi-278
あちゃ~i-229 だね…i-202

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-05 21:52

ゆめままさんへ

お返事遅くなり、すみませんm(__)m

ゆめちゃん、ご家族に囲まれ、素敵なお誕生日を
過ごされたことでしょうね☆

お散歩の内容が一緒! しかも、興奮しぃ(汗)
これは、イカンですよね~^^;
でも、ゆめちゃんはトレーナーさんにレッスン受けているのですね。
しかも、犬も好きなんですね♪
響はワンコNGなので、ゆめちゃんの方がずっと偉いなぁ★
でも、少しでも落ち着けるように、響も頑張ります!

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-05 21:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)