kanon1031/1

先週の土曜日、石神井公園へ行ってきました
我が家の近所とは違う、都会の雰囲気だわ~

kanon1031/2

初めての場所だろうがお構い無しでガンガン歩くかのひび

kanon1031/3

ちょっと休憩。

kanon1031/4
kanon1031/5

ヴァイオリンを演奏している人がいました。。素敵な音色に癒される
花音も、大人しく聴いてくださいな。

kanon1031/6

周りが気になる響くん

kanon1031/7

オヤツの時だけ、神妙な面持ちでやってくる…

kanon1031/8
kanon1031/9

秋の夕暮れ、綺麗でした


この後、花音の足の病院へ。
前回から2週間しか経っていないので、経過を診るというよりは、飼い主が
患部の状態を触って分かるかを先生にレクチャーしてもらうことが目的。
毎日触っているので、正常なのか、外れているのか、何となく分かってきました。
でも、まだ確実じゃない  引き続き、頑張ります




フレンチブルドッグひろば

タンクトップ完成☆

ラン&コスモスの丘

comment iconコメント ( 6 )

うふふ 楽しそうなお顔に萌え~v-10
この子達ってほんと正直にお顔に出るよねぇv-290
秋の夕暮れ綺麗な景色だねv-354
花音ちゃんの足 外れてるかどうかもう解るようになってきたの?
すごいよぉv-344 応援してるからね♪ 頑張ってv-344

名前: たらまま [Edit] 2012-10-31 17:20

いつもと違う公園でお散歩、新鮮な風景も楽しめるね♪
夕暮れの景色、ほんとキレイ★
関節が外れてるかどうか分かっちゃうなんて、すごい!!
今度是非、レクチャーして〜。

今日は偶然にお散歩で会えて嬉しかったよ〜。
楽しそうな花音ちゃんも見れたしね(笑)!

名前: タルもな [Edit] 2012-10-31 22:30

たらままさんへ

お散歩は、やっぱり楽しいんだろうね~v-290
夕暮れの公園、キレイだったので思わず撮ってしまった!
応援ありがとうv-344
早く分かるようにならないと、屈伸運動が出来ないから
必死よ。。頑張るわe-271

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-01 10:30

タルもなさんへ

週末くらいは、違う公園で新鮮さを味わいたいわ(笑)
膝蓋骨って思った以上に小さくて…^^;
花音でさえ1.2㎝くらいしかないから、もなかちゃんはe-350
足も細いし、触るのコワイね。

昨日は、ホント会えて嬉しかった~☆
タルト君も相変わらず元気でホッとしたよ(笑)
お仕事落ち着いたら、久々にウチにも遊びに来てね♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-01 10:36

石神井公園~!行ったことある~。池に亀が大量にいなかった?w
猫もたくさんいるんだよ♪
花音ちゃん、本当にカノン母家にこれてよかったね。
関節・・・私が同じ立場になったら、こんな風にちゃんと
してあげられるかわからないよ。本当に見習いたい。
カノン母さんも、頑張りすぎて無理しちゃダメだよ~^^

あ、リバーシブル生地要注意かも。重なると分厚いから(^^;
私、ミシン壊しちゃった;;修理行きになりました。。。

名前: よし [Edit] 2012-11-01 10:48

よしさんへ

鯉はいっぱいいたけど…猫? 亀? 出会わなかったよ!
どちらも、花音が超反応するから、良かったわ^^;

いやいや、どこが悪くても困るけど、足は特にね。
お転婆娘・花音の生きる楽しみが無くなっちゃうからさ~。
それよりも私は、よしさんのドラミちゃん救出劇のほうが
ずっとすごいことだと思う。見習いたくても、無理かも…(汗)
でも、ありがとう!ほどほどに頑張るわ♪

え゛ーーー!ミシン壊れちゃったの!?
あのリバーシブル生地が原因?
早く戻ってくるといいね。。。
ご近所だったらウチの使ってもらえるのに…。

名前: カノン母 [Edit] 2012-11-01 11:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)