先週のこと
この日は、かのひび別々のお散歩。
響とはいつもの公園へ行き、その後、花音と昭和記念公園へ

この前、ワクチン証明書を忘れてできなかったわんパスの更新に行ってきました。

kanon1029/1

わんパスの発行を待ちつつ、ランラン
一緒に遊べるお友達はいなかったけど、楽しそうでした

kanon1029/7

新しいわんパスです!
これで、また1年間気兼ねなく行けます

軽くランで遊んだ後、コスモスの丘へ

kanon1029/3
kanon1029/4
kanon1029/6

満開のコスモス畑、キレイでした~

kanon1029/2kanon1029/5

人混み大好き花音さん、笑顔で愛想を振りまいてました~
おかげで、ご機嫌ちゃんでモデルをしてくれた


この日は、響とも花音ともたくさん歩いて、楽しいお散歩だったけど
飼い主グッタリでした
花音の筋肉作りの前に、私の体力作りだな…




フレンチブルドッグひろば

石神井公園

ストーブはじめました!

comment iconコメント ( 4 )

カノン母さん お疲れ様でした(笑)
そうなんですよねぇ ワン達はルンルンだけど、
飼い主のほうが疲れが出てしまうんですよねぇ(汗)
しかも カノン母さんの方は
花音ちゃんと響くんの2匹ですものね。
それは 疲れが倍になりそう。。。

花音ちゃん 人ごみスキなんですね♪
その可愛い笑顔 私にも見せてほしいわ~♥

あ・・・響くん登場なし。。。(笑涙)

名前: バンブ-ママ [Edit] 2012-10-29 13:53

満開の秋桜綺麗だねぇv-10
やっぱりまだまだ人は多いのねv-356 
満開だからそりゃそうかぁ(笑)
ランで走る花音ちゃんいい笑顔だねv-10
そうそう!! いつもちょっと苦手そうなお顔でモデルさんしてる事が多いのに
今日はすっごく良いお顔だなぁ♪ って思ったの
そう言う理由だったのかぁ(爆)

名前: たらまま [Edit] 2012-10-29 14:15

バンブーママさんへ

別々散歩の方が、引っ張られなくてラクなんですけど、
2回はキツイです(+_+)
歩き疲れと、気温の変化に負けて、体調崩しちゃいましたが、
やっと復活!
かのひびに負けないよう、体力つけて頑張ります♪

花音、人混み犬混み大好きなんです♪
この日も、園児の列に混ざって、自分も園児になりきって
ルンルンで歩いてました^^;
響は。。お散歩中の写真は難しいです(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-30 18:04

たらままさんへ

満開前にお誘いしちゃって、本当にごめんねv-292
しかも、私ったら、満開楽しんできちゃった…v-356
この日は、年に数えるほどしかない花音のモテ日だった(笑)
あちこちで“可愛い~”って言ってもらって
超ご機嫌だったわよ(爆)
おかげで、イイ写真が撮れました!

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-30 18:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)