朝晩グッと寒くなりました。。古い我が家、なおさら
昨日の朝、ヒーターを出してしまいました。

kanon1026/1

花音さん、目ざとく見つけて、早速すわりこみ~

いつも焦げてしまうのではないかと心配になるくらいベッタリなのに、
今年は、適度な距離。。5度目の秋にして、成長したねぇ

kanon1026/2

ぬくぬくあったかいね~

kanon1026/5
kanon1026/3

一人が学べば、もう一人は真似をする
今年はもう、後ろに下がりなさい!って言わなくても大丈夫かな

でも、響はちょっと不満そう。

kanon1026/4
ボクもおざぶにのりたい…

だそうです…  ここは人気の場所だもんね。

kanon1026/6

そして今朝、響、イイ場所getできました!。。良かったネ



★ コスモス裏街道 ★

一昨日、とってもイイお天気だったので、ロング散歩へ
かのひび2頭連れだったけど、昭和記念公園にチャレンジしてみようと行ったら、
やっぱり大混雑  (興奮癖のある響は、混雑の中連れて歩けないのです

あっさり退散して、空いている昭島口から入りました。

kanon1026/7
kanon1026/8

まだ青々している銀杏並木。
コスモスが終わると、今度はここが賑わいます

さらに奥へテクテク

kanon1026/9
kanon1026/11
kanon1026/10

黄花コスモスが沿道に綺麗に咲いてました。
コスモスの丘や原っぱもキレイだけど、ここも十分ステキ

ここだけじゃなくて、ちょっと裏道に入ると、コスモス街道楽しめます
ピンクや白のコスモス街道もありますよ~



★ 響、至福の時 ★

kanon1026/13
kanon1026/14
kanon1026/15

ひなたぼっこしながら、ガジガジ~  幸せだね




フレンチブルドッグひろば

ラン&コスモスの丘

秋晴れドライブ②

comment iconコメント ( 4 )

ほんと朝晩はめっきり冷えるよねv-292
お天気がいい日は昼間日差しで蓄熱できるんだけど(笑)
悪いと1日中薄ら寒くてv-292
そっかぁ やっぱり公園まだすごい人なんだねv-356
この間裏道を歩いたけれど、裏通り素敵だったぁv-354
ままちゃんも裏道好きだなぁv-290
にしても! ヒーターから離れて座るようになったなんてすご~いv-291
一人が学べば、もう一人は真似をする←(爆)
今日も、かのひびちゃんの癒し画像たっぷりで幸せv-344

名前: たらまま [Edit] 2012-10-27 10:47

ストーブの季節になってきたね〜★
うちは暖房&電気マットだから、こんな可愛い取り合いが見れずに残念だわ〜。
響くんの不満げな顔が可愛い〜♡

さすがカノン母さん!!
コスモスの裏街道なんて知ってるのね!!
黄色いのは見てなかったからすごく新鮮♪
11月じゃでもさすがに終わっちゃうかな・・?

名前: タルもな [Edit] 2012-10-28 16:54

たらままさんへ

今日はあたたかいけど、昨日は冷たい雨だったね~。
こうやってだんだん寒くなっていくんだね。
そう、公園、まだすごい混んでるよv-292
裏通りは、ビックリするほど人が少なくて、歩きやすいんだよね。
響が一緒の時は、裏通りに限る!(笑)
ヒーターね。。ちょっと成長してたv-290
でも、もっと寒くなったらどうかな…^^;

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-29 11:05

タルもなさんへ

マンションは、気密性が高くてあったかいから羨ましい♪
ウチは、やっぱりストーブが無いと冬が越せない…^^;
響、不満気でしょ。。でも、狙ったものはしっかり取る響だからね(笑)

コスモス裏街道、私も今年はじめて知ったんだけどね。
黄色のコスモスは、昭島口の銀杏並木を抜けたすぐのとこだよ!
先週まだ綺麗だったから、もう少し見られるかも★

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-29 11:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)