蓼科ドライブの続きです~

kanon1025/8

蓼科牧場のゴンドラを降りると、幸せの鐘が目に入ります
(結構デカイ音が鳴って、ビックリ!)

ゴンドラでちょっと緊張したかのひびをリラックスさせるべく、まずはランへ

kanon1025/2
kanon1025/3
kanon1025/4

2人で仲良さげに爆走したのは、はじめのほんの2~3分。
ちゃんの後始末に手間取り、撮り損ねたー
でも、笑顔が戻って良かった

kanon1025/1
kanon1025/6
kanon1025/5

ではでは、御泉水自然園を散策しましょう
紅葉はこれからかな。 でも、小川があったり、美しい景色がいっぱい
気温もちょうど良くて、気持ちのイイお散歩でした。

kanon1025/7

眼下に女神湖が望めます。

帰りもゴンドラで下ります。。お二人さん、少しは慣れたらしい。
ゴンドラに乗らないと帰れないと悟った花音さん、サッサと乗り場へ
響は、景色を楽しむ余裕もありました

kanon1025/9
kanon1025/10

駐車場に、すごく素敵に紅葉しているモミジがありました
青空に、赤や黄色の葉っぱが映えて。。心が洗われる美しさだったわ~

蓼科の紅葉、全体的に赤が目立ってました~!

そして、メルヘン街道の景色を眺めながら、次の目的地へ。
横谷温泉旅館で、日帰り湯を楽しもうと思ったのですが、駐車場がいっぱい
午後3時までだったので、今回は断念しました

お腹も空いたので、ランチすることに

kanon1025/17
kanon1025/16

焼きたてパン&PIZZERIA Epiさん
ワンコ連れは、テラス席で。。今の季節、店内より気持ちいいカモです

kanon1025/11
kanon1025/12

カプリチョーザとホットサンド、どちらも美味しかったです~

kanon1025/13

こちらは、ワンコ用ピザ!

kanon1025/14
kanon1025/15
kanon1025/18

ふわふわモチモチで美味しそうだった(笑)
かのひび、ウマウマでいただきました~
ちょっとお行儀の悪い花音ちゃん


そしてこの後、どうしてもあきらめきれず、近くの温泉を探して行ってみました
地元のオバチャン達に混ざって入りました
でも、露天が2つあり、ほんのり白濁して、気持ちのイイお湯でした


お天気に恵まれ、一足早い紅葉を愛で、楽しい1日でした
しかし、蓼科は遠い。 今度は、泊りでゆっくり行きたいなぁ



フレンチブルドッグひろば

ストーブはじめました!

秋晴れドライブ①

comment iconコメント ( 2 )

うわぁ~ 本当に気持ちの良い最高のお出かけだったねv-10
見ているだけで清々しくなって最高だったよぉv-344
ゴンドラに乗って降りたところでも沢山遊べるなんて素敵v-354
超~~ 行ってみたぁいv-10 っが・・ お母さんが遠いって言うくらいだもの
うちは絶対ダメだろうなぁ(笑)
ランチめっちゃめちゃ美味しそう♪ 
美味しい空気の中でのランチ 美味しさ倍増だねv-10
ねっ 花音ちゃん(爆) 可愛すぎるぅv-344

名前: たらまま [Edit] 2012-10-25 11:39

たらままさんへ

お天気がイイ平日は最高だね~v-10
ランがあったり、遊歩道があったり、蓼科牧場オススメよv-344
たしかに、日帰りは結構キツイ。。(車中、私はずっと寝てたけど^^;)
でも、1泊なら行けると思うよ。
是非、パパちゃんにおねだりしてみて~v-290
花音、フライング気味でしょ(笑)
よっぽど美味しかったとみえる…v-290

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-26 19:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)