午前中、お墓参りをして、午後からあきる野のヒロック ドッグランへ行ってきました!

kanon0320-1

コーギーのサン君です

kanon0320-9

来月1歳のお誕生日を迎えるそうです
ちょっぴり年下のサン君を従え、爆走する花音さん。

2ワンとも、楽しそうなお顔

kanon0320-8
kanon0320-4

新しく入ってきたお友達ともご挨拶

kanon0320-10
kanon0320-2

午前中雨が降っていたせいか、とても空いていて思う存分走れました

と、そこへ、、、

kanon0320-3

こんな大きなお友達が!!!

kanon0320-7

ニューファンドランドのモリ君(8ヶ月)です

とっても気が合ったのですが、何しろ体の大きさが違いすぎます
じゃれあうと花音がもみくちゃにされて、モリ君すぐにリードをされちゃいます

せっかくランにきてリード装着では可哀想なので、すぐ花音を隣のエリアに移しましたが、
少しの間でも一緒に遊べて嬉しかったです

この後もフェンス越しに一緒に走ってました
モリ君、花音しか見えてないようで、椅子などなぎ倒して走ってビックリ
とっても可愛かったです

たっぷり遊び、花音も終始笑顔
この後、CAFE MARZOさんへ

kanon0320-11 kanon0320-5

花音には、カットフルーツ&ヨーグルトを。

kanon0320-6

お口にヨーグルトをつけながら、次のフルーツを待つ花音さん
美味しかったねぇ

いっぱい走って、美味しいもの食べて、楽しい1日でした



フレンチブルドッグひろば

親孝行?親不孝?

たこ焼きパーティ♪♪

comment iconコメント ( 6 )

今日もいっぱい遊んだんですね~☆
今日は大きなお友達までできたのね♪イスとがなぎ倒してまで花音ちゃんをめがけてたなんてよほど気に入ってもらえたのかな♫
おくちにヨーグルトつけてフルーツを待つ花音ちゃん、目がキラキラしてて、かわいい~っ♥

名前: タルもな [Edit] 2009-03-20 23:04

昨日は午後から一気に晴れて良いお天気になりましたね♪
モリ君おっきぃぃ~~!!
花音ちゃん一緒に楽しく遊べて良かったねぇ~
さすが花音ちゃん♪
モリ君イスをなぎ倒しても一緒に遊びたかったんだね~ 良かったね花音ちゃん
その姿を想像して笑ってしまいましたぁ
最後の花音ちゃんスペシャル可愛いぃぃ☆

名前: たらまま [Edit] 2009-03-21 13:33

うわ~、モリ君おっきいですね~!花音ちゃんがとってもちっちゃく見えます。昨日は雨から見事に晴れましたね!よかったね~。花音ちゃん!

名前: こまとら [Edit] 2009-03-21 21:35

タルもなさんへ

このランは、大型犬が多いので花音も楽しいみたい♪♪
モリ君は驚くほど花音を気に入ってくれたようで、ズベズベずっこけながら
追いかけて来てとても可愛いかったです★
カフェとかはあまり好きではなさそうなので、食べ物で吊ってます!
なかなか良い表情でしょう(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-22 16:53

たらままさんへ

イスをなぎ倒しのモリ君、とっても可愛かったです★
大型犬には果敢に向かっていく花音ですが、
イタグレちゃんにはやられっぱなしだったんです(涙)
最後はお互いリードで制御するほど…何故なんでしょうかね???
でも、たくさん遊べて良かったです♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-22 16:57

こまとらさんへ

モリ君、ものすごく大きかったですよぉ!
じゃれあうと花音の姿が見えなくなって、手探りで引っ張り出してました(笑)
ホントお天気が回復して良かったです♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-22 17:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)