長かった夏もようやく終わり、BUHIシーズン到来

それなのに我が家は、花音の通院やら、旦那さんの趣味etcで、どこにもおでかけしてない
日曜日に旦那さんの演奏会も無事終わり、月曜日に珍しく年休を取った旦那さん。
ドライブに連れて行ってくれるというので、おでかけしてきました~

kanon1024/12
kanon1024/15

蓼科・長門牧場です

kanon1024/1

今回の、第一目的です
去年の夏旅行で食べたこのソフトクリームが忘れられなくて…。

行く先々で食べるけど、我が家ではここのが一番かな
ポカポカ陽気で良かったぁ。。寒い中食べるは、キツイですもんね。

kanon1024/2
kanon1024/3

かのひびにも、ちょっとだけクリームのお裾分け

そして、牧場散策~

kanon1024/4

ハロウィンパンプキンと…

先週末、収穫祭が行われたようで。。このパンプキンの中身は、牧草だそうです

kanon1024/6

かのひびの視線の先には。。。

kanon1024/5

可愛い子ヤギが (あれっ?牛かな??多分ヤギだったと…

kanon1024/7

ハンター響、狙っております

kanon1024/8
kanon1024/9

お馬さんともご挨拶~

kanon1024/10

興味津々、常に前傾姿勢のかのひびでした

kanon1024/11

ソフトクリームだけ食べる予定が、あまりにものどかで気持ちが良くて
長居してしまいました

さぁ、次の目的地・蓼科牧場へ!

kanon1024/13
kanon1024/14

ゴンドラに乗って山頂へ。
かのひび、ちょい緊張しております


去年の夏旅行で行った蓼科がとても素敵だったので、
今回のドライブは、その思い出巡りをしてきました
(ゴンドラの夏季営業が今月28日までなので、間に合って良かったぁ


写真が多いので、次回につづく~




フレンチブルドッグひろば

秋晴れドライブ②

久々のMOMAさんへ♪♪

comment iconコメント ( 4 )

念願の平日お出かけできたんだねぇv-290
平日は空いてるし最高だよねv-10
この時期の牧場ってすごく気持ちがよさそうv-10
牧草の入っている入れ物が、パンプキンって言うのが可愛いねv-344
動物大好き かのひびちゃんのガン見姿が可愛すぎるv-10
続きも楽しみにしてるねぇv-344

名前: たらまま [Edit] 2012-10-24 13:24

ソフトクリーム美味しそう~!!
ここの牧場たぶん行ったことあるんだけど、ソフトクリーム食べたこと
なかったかも~。次回行ったら絶対食べよう~!
ごめん、何よりもソフトクリームについ目がいっちゃったw
続きも楽しみにしてる~♪

名前: よし [Edit] 2012-10-24 13:31

たらままさんへ

平日のおでかけって、空いてて最高だね~v-10
しかも、お天気も良くて、とっても気持ちが良かったv-290
パンプキン、可愛いよねv-344
この前でちゃんと撮りたかったのに、全く無視されたv-293
まわりの動物達に気を取られすぎ~(泣)

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-25 07:32

よしさんへ

いいの!いいの~!
ソフトクリームが、一番の目的だったから(笑)
でも、ホント美味しいので、行く機会があったら是非食べてみてね♪
さすがに今回は平日だしすぐ買えたけど、去年の夏に行った時は、
長蛇の列だったよ。
ちょくちょく行きたいけど、遠いのが難点だわ(*_*)

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-25 07:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)