先週の土曜日~

夕方、いつもの公園を軽くお散歩して、夕飯を食べにMOMAさんへ行ってきました。

kanon1023/8

看板犬の仲良しハスキー姉妹
お姉ちゃんのモカちゃん(左)と、妹のまなちゃん(右)です 

kanon1023/1

似たタイプと思われるまなちゃんと花音さん
いっぱい遊んでもらいました。。花音、珍しくガウガウ、エキサイトしてたわ

kanon1023/3

まなちゃんも、満足そうなお顔で良かったぁ

kanon1023/2

響も、ちょっとだけ参戦しました~!
でも、大きさにビビったのか、モカまなちゃんの前を通ることが出来ず、
避けて移動してました

kanon1023/4

ガハガハ響。。飲食するべきカフェにあるまじきお顔です
でも、この遊びも、こちらのカフェでの楽しみのひとつだもんね~

ワンコ同士のふれあいや、マスターやママさんとのわんこ談義も
楽しみのひとつという、あったかい雰囲気のカフェなんです

kanon1023/6
kanon1023/7

もちろん飼い主の楽しみも
ピザと、新メニューのラザニアを、美味しく頂きました

kanon1023/9
kanon1023/5

食べている間は、みんなまったりです。
写真にはないけど、響もオスワリして待ってました~

ガウガウ犬の響だけど、相手に吠えられなければグッと我慢できるコです。
犬社会をいろいろ勉強させてもらえる場所でもあるね。

涼しくなったので、またちょこちょこ行きたいなと思います


★ オマケ ★

MOMAさんからの帰り、ちょっと寄り道して、美味しいと評判の焼き鳥を買って帰ることに

前回もMOMAさんからの帰りに寄ったのだけど、結構待たされるので、
暑い季節だったため、キャンセルして帰ったのでした
あらかじめ電話でお願いしておけばいいのですけどね…。

kanon1023/10

今回も、急に思い立って行ったけど、待つことに。
店内が気になって仕方の無い響。。ずっとこの姿勢でした




フレンチブルドッグひろば

秋晴れドライブ①

秋冬服いろいろ完成☆

comment iconコメント ( 4 )

ご近所にお子様と一緒に気兼ねなく行けて
なおかつマスターやママさんとお話しできる場所があるなんて
羨ましいすぎるv-10 しかも美味しいし(笑)
響君もすっかり慣れてるねv-290
看板犬ちゃんと一緒に遊べるなんていいなぁ♪
しかも、美味しい帰りに焼き鳥?? これまた羨ましい(笑)

名前: たらまま [Edit] 2012-10-23 13:21

バンブ-ママ

可愛いハスキ-ちゃん達がいるカフェですね♪
気兼ねなく行けれるドッグカフェの1つでもあると
なにかと安心ですよねv-398

焼き鳥屋さんも美味しそう♪
焼き鳥の匂いは たまらない~から、
そりゃ~響くんも気になっちゃいますよねぇ(笑)

名前: - [Edit] 2012-10-23 23:58

たらままさんへ

ホントだよね~。
犬を飼うには、我が家は近所に恵まれていると思うv-290
そう、美味しいし(笑)
少しずつメニューが増えているみたいだから、
また今度一緒に行こうねv-344
響はね。。帰る頃にやっと落ち着く^^;
まだまだ修行が足りんね…v-292

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-24 11:38

バンブーママさんへ

徒歩圏内に、気兼ねなく行けるカフェって貴重ですよね♪
ハスキーちゃんも可愛くって、ふわふわな毛並を
触るのが楽しみなんです~。

はじめて買った焼き鳥でしたが、評判通り美味しかったです。
響が食べるわけじゃないのにね…(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-24 11:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)