kanon1018/6

昨日も、またまた昭和記念公園へ~  まずは、コスモスの丘へ。

kanon1018/4

まるたんと一緒にお散歩です

テレビでコスモスが見頃といっていたので、たらままさんをお誘いしたのですが
満開ではなかった  せっかく来てもらったのに、ごめんね

kanon1018/8

ご機嫌まるたん

kanon1018/7

蕾がまだ目立つものの、綺麗でしたよ~

kanon1018/9
ままたん。。まる、ゴロンしたい

ダメと言ってもやるでしょう
まるたんの嬉し楽しダンス、しっかり見られましたよ~

kanon1018/10

原っぱへ移動して、サンセットイエローの前でパチリ
(今の昭和記念公園、大混雑なので、大興奮の響は可哀想だけどお留守番でした

思いのほか、ひなたは暑くてガハガハ

kanon1018/11

でも、オヤツの催促だけはしっかりの2ブヒでした

kanon1018/1

休憩がてら、ランチをすることにしました
前から気になっていた薬膳カレー、美味しかったです。。でも、ちょい高い

お昼を買いに行ったたらままさんを、見送るまるたん(写真・中段)
後ろ姿がせつないわ
なぜか便乗するうちのコ(写真・下段)。。花音さん、お母さんはココにいますけど…

日陰は涼しくて、復活し、じゃれ合いはじめた花まるコンピ

kanon1018/2

原っぱには、ちょっと珍しいコスモスもたくさん咲いてました

kanon1018/12

くっついて歩くまるたんと花音。。ホント、仲良しさんね

さぁ、響の待つ我が家へ帰りましょう!

kanon1018/3

お家では、響も交えて、ドタバタ楽しそうに遊ぶ3ブヒちゃん
まるたんには、響もいっぱい遊んでもらいました
たらままさんにも、いっぱい甘えて抱っこしてもらったかのひびです

最近の花音さん、どうも、響の面倒をまるたんに押し付ける傾向が…

kanon1018/13
えへへ~

花音ったら、ちゃっかりたらままさんに甘えております。

kanon1018/14
アタシ しあわせっ

・・・だねっ

私も、たくさんお話が出来て楽しかった
たらままさん&まるたん、ありがとうね




フレンチブルドッグひろば

秋冬服いろいろ完成☆

大人のお散歩♪♪

comment iconコメント ( 2 )

楽しい1日をありがとうねv-344
秋桜満開ではなかったけれど、十分綺麗だったよぉv-290
逆に丘が満開の時だったら原っぱのほうが見頃過ぎてたかもしれないし
全部楽しめて大満足よぉv-10
あらっ まるたん後追いしてた?
花音ちゃんが見てた方に便乗しただけじゃ(笑)
楽しすぎて、あっという間に過ぎちゃってv-290v-356
気を許したら本当に夜までいたかもv-356 危ない危ない(笑)

名前: たらまま [Edit] 2012-10-19 11:03

たらままさんへ

こちらこそ~v-344
はるばる来てもらったのに、満開じゃなくてごめんね(*_*)
うんうん! まるたん、後追いしてたよ。
それも、とってもせつないお顔でv-290
ついでに我が娘も^^; 
いくら話かけても、たらままさんのこと目で追いかけてたわ(苦笑)
夜までいて、パパちゃんに寄ってもらって、夕ご飯食べて
帰ってもらえばよかったと後悔v-292
今度はそうしてね~♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-19 16:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)