今日は、朝からイイお天気です

ロング散歩しちゃおうかな~ なんて、コースを考えていたら。。。

響が、私の目前でまさかの食糞
現行犯逮捕  罰として、お留守番決定です。

お散歩、花音と二人か。。。
昭和記念公園のわんパスが切れていたので、更新に行くことにしました。
(わんパスが無いと、入口で誓約書を書かなければならず、面倒なんです。)

わんパスは、ドッグランの受付で発行してくれます。
早速行ったら、なんとワクチンの証明書が無いとダメなんだそう
今まで大丈夫だったのに。。。また、出直しです

せっかくなので、少しランで遊んでいくことに
今頃だけど、ランが増設されて、初めて行ったわ  
入口が微妙に変わってて、ちょっと戸惑った

kanon1016/4

いつものエリアに行くと、ボステリちゃんに会えました~

そして、どこからか呼ばれて振り向くと。。。

kanon1016/2

しずく君&よつばちゃん  相変わらず、可愛い兄妹です!
フェンス越しだったけど、久しぶりに会えて嬉しかった~

kanon1016/5

花音さん、気持ち良さそう

kanon1016/6

ちょこっとだけ走りました。

kanon1016/7

お友達が誘いに来てくれたけど、ちょっと迷惑気

花音も、ずいぶん大人になったようです  
ランでの遊び方、確実に変わりました。
以前なら、リードを外すなり猛ダッシュ
騒ぎがあれば、いち早く駆けつける
ゴロンゴロン転がって、帰る頃には白毛がグレーに

今日は、マイペースにタッタカ歩いておりました
あ、余所の飼い主さんに懐くのは変わらずで、たくさん可愛がってもらって満足そうでした

kanon1016/8
ランはもういいです

と言うので、早々に帰ることにしました。

もしかしたら足が痛いのかなと思ったら、そうではないようで。。。

kanon1016/1

園内をいっぱいいっぱい寄り道~
自宅とは反対方向へ、ずんずん歩く花音さん。
花音の頭の中には、公園の地図が全て入っているに違いない! 確信犯だわっ

帰る方向へ歩くと、イヤイヤする花音。 一体、何人の人に笑われたことか
何とか、最寄ゲートまで到着するも。。。

kanon1016/10
アタシ まだ帰りません! お母さん ご飯食べたら?

座り込んで、リードまで押さえて動かなくなった

kanon1016/12

仕方が無いので、ランチして帰りました。
塩焼きそば、美味しかった~

って、ここから我が家まで、5分もかからないのに…

kanon1016/11
アタシもオヤツくださ~い♪

はいはい。。

気持ちのイイお散歩  帰りたがらないのも分からなくはない

私も、今までのように、ランで花音を追いかけて走ることも無く、
ゆったりのんびり歩けて、楽しいお散歩でした

kanon1016/9

今年の秋は短いみたいだけど、モミジが色づくまでもう少しかかりそう。
まだまだ秋のお散歩、楽しめそうです




★ オマケ ★

kanon1016/3

反省中の響くん。

以前なら、出せ~!出せ~!と、デカイ声で吠えてましたが、
何も言わず、大人しく服役中。

夕方、お散歩行こうね、響




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

秋桜デート☆

膝蓋骨脱臼と新たなる病気

comment iconコメント ( 4 )

あはは(爆)
目の前でいただいちゃうとは、さすが大物響君(笑)
しかも、お留守番になっちゃったのね(笑)
ランでの花音ちゃん楽しそう♪
しかし・・ 広い公園相当な距離を歩いたはずなのに
まだ帰りたがらないとはっ(笑)
あれ・・ 響君お留守番2連チャンぢゃ・・ ごめん~

名前: たらまま [Edit] 2012-10-17 08:22

あらら・・響くんってばもったいないことしたね〜っ。
こんな楽しいお散歩に行けるはずだったのにね〜。
花音ちゃんはカノン母さんとふたりっきりで大満喫だったようね★
ラン、しばらく行ってないけど、入り口変わったりしてるのね〜!
しかもワクチン証明書とか必要になったのにもビックリだわ!
来月には私も少しゆっくりお散歩に行けると思うので、
一緒に昭和記念公園につきあってね〜♪

名前: タルもな [Edit] 2012-10-17 21:27

たらままさんへ

大物っていうか、なんていうかねぇ…v-292
せっかくのお散歩の機会だったのにね。
2連チャンは自業自得v-8
花音の帰りたがらない病、見たでしょ!
いつもあんな感じで、ホント困るわi-229
でも、母娘でのお散歩、楽しかった~v-344

そして、昨日は、本当にありがとうv-10

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-18 17:48

タルもなさんへ

響、もったいないことしたでしょ(笑)
でも夕方、昭和公園に連れていったら、
久々にたくさんのお友達に会えたよ。
久しぶりすぎて、響は、固まってたけど(爆)
そういえば、写真にもちょっと写ってるけど、
ランで、めっちゃ元気なヨーキー君に会ったよ!
タルト君も顔負けのやんちゃっぷりかも。
あの花音がタジタジだった。
今年は、ホント一緒にお散歩行ってないね~(涙)
来月は是非行こうね~☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-18 17:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)