連休最終日のお散歩は、みずほエコパークへ行ってきました

kanon1011/4

入口すぐのこの場所で、花音さん動かなくなりました

何をガン見しているかというと。。。

kanon1011/3

亀さんです  花音さん、なぜか亀に異常に反応するんです

kanon1011/1

亀さんの住む水槽にかじりついて、眺めております

その間、私達3人は待ちぼうけ

ここで、かなりの時間を費やしました。。そろそろ行くよ~

kanon1011/5
アタシ あそこで待ってます…  おねぇちゃん いいかげん歩くよ!

戻りたそうな花音を、ピッタリ張り付いてマークする響

kanon1011/2

花音も、やっとお散歩気分になったらしい
かのひび、ご機嫌で歩いております

kanon1011/7

この公園、初めて来たけど、木陰がいっぱいで気持ちがイイ

kanon1011/8
kanon1011/9

ヒガンバナも綺麗に咲いてました~

kanon1011/11
kanon1011/10
kanon1011/12

せっかくなので、ヒガンバナと…


この後も、園内散策は続いたのですが、のダイヤルがずれてて、
後半の写真が全て真っ白けっけでした
なので、これにて終了です

kanon1011/6

近いし、かのひびも楽しそうだったので、また行こうね~




フレンチブルドッグひろば

膝蓋骨脱臼と新たなる病気

イベント戦利品♪♪

comment iconコメント ( 2 )

ぷぷぷ 花音ちゃん亀さん大好きだもんねぇ(爆)
あのガン見姿が忘れられないよぉ(笑)
もうぉ ちくいち可愛いんだからぁv-10
お写真残念だったねv-292
これは リベンジだねv-290

名前: たらまま [Edit] 2012-10-12 08:14

たらままさんへ

ZOROさんでも、食い入るように見てたもんねi-229
なんつ~か、とってもイタイ姿なんだけど、
笑ってしまうわ(爆)
後半は大して撮ってないものの、残念だった…。
近々リベンジしてくるわv-290

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-15 16:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)