3連休中のこと~

久々に、かのひびと一緒に、夕飯を食べに行きました

その前に、ちょっとお散歩

kanon1009/1

暗くて、どこ?って感じですが、小金井公園です。
この日は、時間も遅かったので、公園の一部をササッと歩きました。
今度はゆっくりお散歩したいなぁ

そして、小金井公園からほど近いお店へ。。。

kanon1009/3

『うちの仔』さん

白を基調とした、広々明るい店内でした

kanon1009/4
kanon1009/5

旦那さんは、ジャンバラヤ。 私は、和風ハンバーグをいただきました。
とっても美味しかったです~

kanon1009/2

かのひびには、鶏だんごと温野菜を頼みました。
美味しかったようで、ガツガツ食べてました~

ワンコ用メニュー、こちらのお店では“お子様メニュー”と書いてあった
お子様ランチなるメニューは、もちろんペット用!
ちょっとややこしい  でも、ワンコにとっても優しいお店です

美味しかったので、また行きたいな~




フレンチブルドッグひろば

イベント戦利品♪♪

ハンドメイドイベント♪♪

comment iconコメント ( 4 )

小金井公園に行ったのが同じ日だったなんて残念~(笑)
ハンバーグ色々おまけがついてて美味しそうv-10
ここのカフェさんは夜しかやってないのかな?
調べてみようかなぁ♪
夜はv-275があるところしか行かない ままちゃんです(笑)
かのひびちゃんお散歩も、お子様ご飯も良いお顔してるぅv-344

名前: たらまま [Edit] 2012-10-09 17:15

あ!ここ行った事ある!!
そして私は、昨日小金井公園行ってたよ~。
ドッグランでちょっとだけ小豆を遊ばせてた^^
私は自転車で行って、旦那はランニングでw
涼しくなったから、お散歩も楽になったね♪

名前: よし [Edit] 2012-10-09 19:31

同じ日に行ってたなんて奇遇だね~v-291
ウチは、暗くて足早散歩だったけど…。
素敵な陶器、羨ましいわv-290
ハンバーグ、ジューシーで美味しかったよi-199
このカフェ、お昼もやってて、もちろんe-65も飲めるよ!
おつまみメニューも、たくさんあったv-290
でも、優しいたらままさんは、運転手さんの手前飲めないでしょ。
飲みは、別で一緒に行こうよ~(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-10 15:15

よしさんへ

ホント、涼しくなってやれやれだね。
小金井公園に徒歩or自転車で行けるなんて、いいなぁ☆
よしさん家は、周りに素敵なカフェがたくさんあって羨ましいよ♪

今日は、いろいろおしゃべりできて楽しかった★
課題、今回も難しいけど、頑張ろうね~!

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-10 15:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)