前回6月に参加させてもらった、わんこグッズ販売イベントが明後日あります

kanon1005/2
 素敵なチラシは、タルもなさん作だそうです

お友達のよしさんタルもなさんの素敵な作品が、いっぱいありますよ~

3連休の中日ですが、どうぞ足をお運びください

今回、私は参加しないのですが、お客さんとして楽しんで来ようと思います
(あ、ギリギリでカフェマット数点作成したので、それだけ出品させて頂きます!)



★ 真夜中の笑顔 ★

kanon1005/4
kanon1005/5

やけにご機嫌な花音ちゃん
だけど、今何時かお分かりかしら

ただいまの時刻、深夜1時過ぎです
忙しい旦那さん。 日付が変わっての帰宅も多いのです
かのひびは、7時過ぎに夕飯を食べ、その後
ちょうど旦那さんが帰ってくる頃、目が覚めて充電完了。
はりきって暴れる。。。という訳です

kanon1005/3

追いつめられると、なぜか花音のベッドに飛び込み、ホリホリする響

花音のオチリが可愛い
なんて言ってる場合ではなく、お静かに~

吠えたりするわけではないけど、深夜のドタバタは結構ウルサイですからね…。

kanon1005/7

一瞬黙る響。。不満そうだな

kanon1005/8
まだ遊ぶぞーーー!!

kanon1005/9

花音ににじり寄り。。。

kanon1005/10

結局こうなる

だけど、もう終わり! 寝てくださ~い!!!
疲れて帰ってくる旦那さんの癒しになってるとは思うけど、
朝も早いから、もう寝ないとね。。。

kanon1005/6

1日の終わりに見られた花音の笑顔。 いい夢 見られそう



★ 昭和記念公園のコスモス ★

kanon1005/1

台風でだいぶ倒れてしまっていたけど、原っぱのコスモス、綺麗でした
コスモスの丘の方は、まだこれからみたいです~  そちらも、楽しみ





フレンチブルドッグひろば

ドッグカフェ うちの仔

10ワンお揃い服完成☆

comment iconコメント ( 2 )

わぉっ 深夜1時??v-12
元気だぁ(爆)
ってか、お父さん忙しくて大変なんだねv-292
体調を崩さないように気をつけてねv-292
でも、この笑顔を見たら幸せな夢見れそうだねv-290
イベントせっかく誘ってもらったのにごめんねv-292 残念。。
懲りずにまた今度誘ってくだちゃいe-258
タルもなさんの所で拝見したけれど、素敵な物が沢山で楽しみだねv-10

名前: たらまま [Edit] 2012-10-05 12:22

たらままさんへ

深夜1時っていっても、このコ達、夕飯食べてから4時間は寝てるしi-229
充電完了して、暴れる気満々なのよ^^;
でも、花音、イイお顔してるでしょv-10
この顔見ちゃうとね。。寝る時間がますます遅くなる(笑)
タルもなさんの作品、とても素敵だったよぉv-344
次回、行けたら是非一緒に行こうね~v-290

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-09 15:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)