今日は、記録的記事です。(写真ほとんど無いので、スルーしちゃってくださいね。)

7月の半ば突如はじまった花音の「家のトイレで出来なくなった事件」ですが。。。
(経過は、コチラと コチラを お読みいただければと思います。)

ここ3週間ほど、とっても落ち着いております。
季節が変わればお散歩時間も変わるし、雨でお散歩に行けない日もある。
そんな時でも、ちゃんと家のケージのトイレで出来るようになりました。
やっぱり昼間はしないことが多いけど、夜お外に連れ出すことはなくなりました。

そして先週、病院へ。
フィラリアのお薬をもらいがてら、前回出来なかった尿検査をしてもらったのですが、
問題無しとのこと  エコーでも診てもらいましたが、すこぶる健康だそう
ついでに、体重は11.2キロ。 これくらいを維持してくださいと言われました。
(今まで痩せ気味で、先生、密かに心配してたそう

オシッコの回数も、1日2回と少なかったのが、最近では3~5回と元にもどりつつあります。

今まで出来たことが突然出来なくなる。
本当にビックリしたけど、どうやら収束したようです。
花音のトイレ事件、ひとまず終結したいと思います。

kanon1001/2
アタシ 元気!元気! ですよ~♪

トイレが出来て、こんなに盛大に褒められる4歳児は花音ちゃんくらいだよ~
でも、本当に良かったです。。。



★ 十五夜 ★

一年で一番キレイなお月様が見える中秋の名月
今年は、9月30日だったそうですね。
しかし、台風により、吹っ飛ばされてしまった…

kanon1001/1

雰囲気だけでも。。。





フレンチブルドッグひろば

10ワンお揃い服完成☆

ガジガジ♪♪

comment iconコメント ( 2 )

花音ちゃん治ってよかったねぇv-290
やっぱり精神的なものだったのかな?
とにかくよかったv-344 
治った上に、すこぶる健康って太鼓判までいただけてよかったねv-290
そうそう 日曜日って満月だったのにね。。
台風すごかったねe-258

名前: たらまま [Edit] 2012-10-02 16:15

たらままさんへ

いろいろ相談に乗ってもらってありがとうね。
ものすごく心強かったv-344
この2ヵ月で変わったことと言えば、私が仕事を
辞めて家にいるようになったことくらいかなぁ。
それが花音を落ち着かせたのかも。。ずっと忙しかったからね。
とにかく良かったわv-290
近々、絶好調の花音に会ってやってねv-291

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-03 11:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)