久々に、ボーンをあげてみました

kanon0928/4

おもちゃにあまり執着のないかのひびですが、これだけは別

立ったまま、夢中でガジガジ

kanon0928/1

響、気合入ってます
夜中も遊んじゃうらしく、朝お布団からボーンが出てきてビックリしたことも
なので、夜は手の届かないところに隠しておきます

kanon0928/2

響以上に気合入りまくりの花音さん
花音は、飼い主に持たせてガジるのが大好き。 自分で持つ気、全く無しです

kanon0928/3

貫録あるガジっぷり  花音ちゃん! 女の子でしょ…


他のオモチャだと、飼い主が「終わり!」と言う前にすでに放置されているけど、
ボーンだけは、毎回終わらせるのが大変です。。。
特に響  くわえて威嚇しながらスタコラ逃げ回ります


でも、静かにして欲しい時には、これが一番!




フレンチブルドッグひろば

花音のトイレ問題<終>

久々の昭和記念公園

comment iconコメント ( 8 )

ぷぷぷ かのひびちゃんガジリ上手だもんねぇ(笑)
花音ちゃんのおかげで、うちのボーンは助かってるよぉv-290
そろそろオニューにしようかと思うので、歯入れお願いします(笑)
↓涼しくなっただけなのに、昭和記念公園のイルミを思い出しながら
ちょうど昨日お散歩してたの(笑)
そろそろプーもやばそうなので、今のうちに今度一緒にお散歩させてぇ♪
↑あれ? なんかずっとこう言ってる?v-290v-356

名前: たらまま [Edit] 2012-09-28 12:15

こんにちはー
Tボーン、かのひびちゃんも好きなんですね♪
あははー、かのんちゃんカワイイ!
お口のアワアワ、表情も最高ですねぇ!

ゆめは、Tボーンだと減りが早すぎるので、
ナイラボーンのY型の大きい方を愛用してます。
落ち着いて噛んでくれるのでいいのですが、
たまにボーンをくわえたまま、1人運動会(狂い走り?)
が始まる事があります。危ないので、取り上げるのに必死です。
ゆめもボーン噛んでるときに、娘が触ると唸るんですよ、
邪魔せんとってー、て感じで。


名前: ゆめまま [Edit] 2012-09-29 06:42

きゃはははは(爆)
花音ちゃんのお顔っ!!最高っ!!!
まさに至福の表情ですね(笑)
なんか 色んな表情の花音ちゃんを見れて嬉しいです^^
・・・にしても実にいいお顔だこと♪(しつこい?)
でも 私お気に入りの1枚になりましたよ♪

名前: バンブ-ママ [Edit] 2012-09-30 23:38

たらままさんへ

はははv-356 ボーンだけなら、いくらでもまるたんに協力するよ~v-10
でも、花音ったら、テーブルの脚も大好物だからさっv-12
今年も、コスモス一緒に見たいねv-290
あ! あと、銀杏並木も是非v-353
そして、イルミネーションもさっv-344
ということで、年内は予定空けといてねんi-278
まぁ、私もいつまでもプーはやばいけど(滝汗)

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-01 21:47

ゆめままさんへ

花音のお口アワアワ汚い画像でスミマセン^^;
かのひび、ボーン系のおもちゃ大好きなんです!
ゆめちゃん、Yナイラ好きなんですね~♪
ウチも、愛用してますよ☆ でも、どちらかというと
やわらかいTボーンの方が好きそうです。
たしかに、減りは早いです(汗)

BUHI見ました~♪
ゆめちゃん、ご家族に大切にされているんだなぁって
ものすごく伝わってきて、嬉しくなっちゃいました。
我が家も、頑張って響を幸せにしますね!

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-01 21:57

バンブーママさんへ

ありがとうございますぅ~♪
旦那には、花音のあんな汚い写真載せてv-359
と、言われましたが…。
そうなんです! 花音にとって、まさに至福の時なんです☆
ま、たしかに汚い画ヅラですけど、ブヒ飼いさんなら
分かってもらえるかなぁなんて。。えへへ

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-01 22:01

BUHI 気づいてもらえましたかー ありがとうございます♪

夏号のうちのコ自慢に載せてもらったからか、
編集部からメールをいただきました。
でもきっと載らないかなー… と思ってたので、見てビックリでしたよ
38ページの上の写真もゆめです
で、なぜか1歳6カ月と書いてありますが、11月で2歳です
あっという間ですねぇ。 はやく落ち着いて、私を楽にさせてー、
と思う反面、ずーっとこのままでいてね、という思いもあります
興奮しぃも、響くんとお揃いの足ピーンも、なくなったら寂しいもんね!


名前: ゆめまま [Edit] 2012-10-02 10:16

ゆめままさんへ

本屋さんでパラパラ見てる時、すぐ気づきましたよ~♪
P38もゆめちゃんでしたか! 
早速、見ました。 可愛いですねっ★
そうそう、ずーっとこのままでいて欲しいって
心から思います。お揃いの足ピーンは特にね(笑)
でも、興奮しぃは、お互い落ち着くといいですよね^^;
響、来年1月で3歳です。 私も、早く楽になりたいです…(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2012-10-03 11:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)