kanon0927/2

最近のかのひびお気に入りの場所です

陽射しが柔らかくなりましたね。
温度調節は真夏以上に難しい時期だけど、早朝散歩から解放されて嬉しい飼い主です

というわけで、久々に昭和記念公園に行ってきました
(この公園、閉園時間が早くて夏は行けないんです。
しかも、閉園1時間くらい前から、閉園を知らせるアナウンスがちょいちょい流れる。
これがまた気持ちを焦らせるんです  なので、ゆっくり行ける時しか行かない…。)

kanon0927/1

今年もまた、「よみがえる樹々のいのち展」やってました。
これを見ると、秋が来たんだなって実感する

kanon0927/3
kanon0927/4
kanon0927/5

久々の土と草の感触をかみしめるかのひび

日陰を選んでの慌ただしい早朝散歩から解放されて嬉しいね

kanon0927/10
* チューベローズ *

月下香という素敵な和名がついているこのお花。
夜になると甘い香りを強く漂わせるんだそうです。。なんか神秘的

kanon0927/8
kanon0927/6

う~ん  かのひびには似合わないお花だ~

kanon0927/7
kanon0927/9

暑さを気にせず歩けるって、楽しいなぁ

ぼちぼちコスモスも咲いてきているようですよ~




フレンチブルドッグひろば

ガジガジ♪♪

デニムベスト完成☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)