kanon0921/4

昨日、買い物途中に見つけ、思わず即買いしてしまいました

kanon0921/5

これで、2枚になりました

右のは、前にタルもなさんから頂いたもの
もったいなくて使えなかったんだけど、使わないのはもっともったいないですもんね。
今年の冬こそは、使おう

kanon0921/6

冬には、これに包まったヌクヌク可愛いかのひびが見られると思うと嬉し~



★ 癒し ★

kanon0921/3

ひなたぼっこの響

床が滑るみたいで居心地悪そうだったので、カフェマットを敷いてみました。
以前、犬服教室で作ったものだけど、あまりカフェに行かないから出番が無かった
お家で、こうやって使うのもアリかも…。

kanon0921/2

飼い主の足に両側からくっつき、頭だけごっちんしてました。

痩せ気味のかのひびだけど、横になると、それなりに短足&コロンと見える

kanon0921/1

そっと移動して、前からパチリ  かっ可愛い~

よく見るとすごいお顔だけど、このブサイクさがたまらんです。。。





フレンチブルドッグひろば

デニムベスト完成☆

響の憂鬱

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-21 19:47

鍵コメさんへ

早々にご丁寧なメッセージ、本当にありがとうございました。
主人と相談した上で、ご連絡させていただきたいと思います。
取り急ぎ、お礼まで。

名前: カノン母 [Edit] 2012-09-21 22:36

可愛いブランケットv-10
素敵なものをありがとうねぇv-344
実は・・ ままちゃんも1枚持っててもったいない&
自分のにするか、まるたんのにするか決めかねて使えなかったの(爆)
ありがたく1人&1匹で1枚づつ大切に使わせていただくねv-10
いつも思うのだけれど本当に仲良しさんだよねぇv-10
このくっついている姿 今日も癒されるわぁv-10

名前: たらまま [Edit] 2012-09-24 12:03

たらままさんへ

喜んでもらえて良かった~v-290
2枚あれば、1人&1匹で1枚づつ悠々と使えるねv-344
ありっ? もう1名様は???
もう1枚買ってこなきゃだわね(笑)
最近、涼しくなってくっつくことが多くなってきたよ。
我が子ながら、この姿は癒しだねv-10

名前: カノン母 [Edit] 2012-09-25 10:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)