ある日のかのひび

kanon0910/3

花音に遊ぼ!と言われたけど、気分が乗らなかったようでハウスに逃げ込む響。
振られてしまった花音さん。。諦めきれず、響のハウス前でまちぶせです

kanon0910/5
おねぇちゃん 早くどいてくれないかな…

困惑する響  困ったおねぇちゃんだね~

でも響~ もう出てきても大丈夫そうだよ。。。

kanon0910/4
    

寝たフリかと思いきや、ホントに寝ておりました…
わずか1~2分の出来事。  自由すぎる花音にビックリするわ

そんな無邪気な可愛さが、花音の魅力なんですけどね~



★ 二十世紀梨 ★

kanon0910/1

今年も、旦那さんの実家(島根県)から届きました
お隣の鳥取県は、二十世紀梨の名産地ですからね~。
瑞々しくほどよい甘さと酸味で、サッパリとしたお味です

ちなみに、剥かないと食べられないことを知っている花音さん、反応無しです
響も学んだようで、以前ほどの食いつきは無い

kanon0910/2

でも、キッチンに立ったら、すかさずオスワリで待機してました

家族みんなで、美味しくいただきました




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

nweドライヤー & 素敵なプレゼント☆

早朝ラン♪♪

comment iconコメント ( 4 )

はじめまして!大阪のゆめままと申します(^ー^)

フレンチブルドッグひろばで、うちのゆめと響くんが兄弟だと知り、嬉しくて飛んで来ましたー。

ゆめはほとんど真っ白なハニーパイドですが
お顔、似てるんですよ~。耳の形が特に似てます!
そして、性格もとっても…
ブログはまだところどころ読ませてもらっただけですが、
人が大好きで無邪気にペロペロするところ、お外で興奮しちゃうところ、引っ張りが強いところ
後ろ足ピーン!のポーズも全く同じです(^з^)-☆
おうちでもこんなにテンション高いんですか?って、よく笑われます。

また、うちの(人間の)次女の名前は、かのんです♪
それもうれしい偶然ですね~。



名前: ゆめまま [Edit] 2012-09-11 14:39

あはは~ 待ち伏せっていうから、
どんだけスト-カ-してるのかしら?
と思いきや・・・花音ちゃんったら(笑)
わずか1~2分で夢の中へと突入?(笑)

梨は瑞々しくて美味しいですよね。
私も好きな果物の1つです♪
梨を嗅いでる左の写真は・・・
花音ちゃん?響くん?
とっても うっとりしちゃってますね~

名前: バンブ-ママ [Edit] 2012-09-11 22:29

ゆめままさんへ

ご訪問&コメ、ありがとうございます♪

ゆめちゃんは、響の妹ちゃんになるんですね!
お耳の形、ホント似てますねぇ。
そして、性格も似てますか。。これには何とも、
ゆめちゃんが可哀想な気もしますが^^;
でも、足ピーン!するなんて、嬉しい限りです☆
足ピーン!ポーズ、道行く人に笑われませんか?
響はいつも、爆笑されてますヨ~(笑)

そして、ナント!お嬢さんのお名前、かのんちゃんと仰るのですか!?
我が家は犬の名前でスミマセンi-201
奇遇なご縁にビックリしてます。

拙いブログですが、良かったらまた覗いてください。
なるべく響のイイ所を書くようにしますね(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-09-12 16:43

バンブーママさんへ

ははは。。スミマセン、まちぶせは天然娘・花音のお話でした^^;
響はいつも、花音のオモシロ行動に振り回されてますよ。

梨、美味しいですよね♪ 私も大好きで、毎年楽しみに待ってるんです。
左の写真は、花音です。
剥かないと食べられないことを知ってるので、隣で写真を撮ってても
全く無反応だったので、お顔の前に持っていったら、イイ香りがして
ウットリ☆…な表情になったのでしょうね(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-09-12 16:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)