かすかに秋を感じる今日この頃。
日中はまだ怖ろしく暑いけど、朝夕だいぶ涼しくなってきました

でも、ちょっと気を抜いて出遅れると暑いので、早朝散歩もう少し継続かな~。

ということで、昨日の早朝散歩のお話です
車ですぐのドッグランのある公園へ行ってきました

kanon0909/3
kanon0909/4

早速、走り出しました~

kanon0909/5
kanon0909/6

花音も笑顔で爆走ですっ  でも、足のために、ほどほどにお願いね…。

kanon0909/7
kanon0909/2

響は、いっぱい走って楽しんでね~ 
(お家で暴れないように疲れておくれ

少しの時間だったけど、貸切で走れて良かったです!

kanon0909/8

響が、他のワンコを気にし出したのをきっかけに、ラン撤収。


この公園、暑い季節には丁度良い広さなのですが、
涼しくなってくるとちょっと物足りない
なので、外周をゆっくりお散歩して帰ることにしました

kanon0909/1

お花や野菜なんかも植わってて、楽し~
夏と秋が混ざり合って、まさに季節が移ろう時期ですね。

kanon0909/11
kanon0909/9
kanon0909/10
kanon0909/12

お散歩がいっぱい出来る秋、早く来るといいね。。。




フレンチブルドッグひろば

まちぶせ

草津旅行 湯畑編

comment iconコメント ( 2 )

訪問ものすごぉ~く遅くなりごめんなさいですv-292
かのひびちゃん走ってる姿はやっぱり楽しそうだねぇv-10
お野菜も植わってるなんてほっこりできそうな公園だねv-291
近くに素敵な公園が沢山あっていいなぁ♪
↓お宿のお食事凄く美味しそうv-291
でもって、プール&温泉 両極端の姿に爆笑
響君可愛すぎるぞ!!!
今度詳しく聞かせてねv-344

名前: たらまま [Edit] 2012-09-11 07:24

たらままさんへ

いつまでも暑くて、なかなか満足なお散歩が出来ないね…v-292
響も体力が有り余っているので、ランで発散させようと思って行って来たよ!
可愛いかぼちゃとかも見れて、思いのほか楽しかったわv-10
そうそう、お宿の食事、美味しかったよv-290
パパちゃんも好きそうな感じe-284
今度一緒にどう? たまには山方面もv-344

名前: カノン母 [Edit] 2012-09-11 10:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)