2日目、5時過ぎに起床。
涼しい避暑地で早朝散歩なんて必要無いと思うんだけど、
とにもかくにも、有名な湯畑までお散歩に行きました

kanon0906/2

雲は多いものの薄陽も差して、幻想的な草津の街並です。

kanon0906/5

お花に囲まれた素敵なお家を眺めながらてくてく

kanon0906/5

お饅頭のイイ香りにつられて、響くんオヨダ出ちゃってます

kanon0906/3

10分ちょっとで湯畑に到着。

kanon0906/1

風情たっぷりの景色に癒されます

いつも混雑していて、ついつい避けちゃうけど、さすがに朝は空いてる~。
ゆっくり楽しめて良かったです


なんか、我が家が旅行に行くと天気が悪い。 そして、東京も涼しい
まぁ、帰ってきたら、涼しいものの、それでも蒸し暑かったけど。
軽井沢や草津の涼しさは格別です! 一足早い初秋を楽しんできました




フレンチブルドッグひろば

早朝ラン♪♪

草津旅行 お宿編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)