週末、不安定なお天気の中、1泊で草津へ行ってきました。

軽井沢で、ちょっと寄り道~。
雨が降ったり止んだりで迷ったものの、予定通り“タリアセン”へ

kanon0903/1
kanon0903/6

なんとなく日本じゃないような素敵な景観です

駐車場に着いた時には止んでいたのに、また土砂降り
でも、雨宿りしながら、頑張って湖畔を1周しちゃいました~

kanon0903/2
kanon0903/3
kanon0903/4
kanon0903/7

雨に濡れて歩くのは嫌がるかと思ったけど、意外とご機嫌で良かった~

kanon0903/5

写真を撮りたいスポットがいっぱい。。また来たい場所です

次回は絶対お天気がいいけど、雨のタリアセンもなかなか美しかったですよ


この後、北軽井沢方面へと向かいました。
ランチは、カレーカフェ 北軽さんで、北軽ビーフカレーを頂きました
辛くてスパイシーで…私、ちょっと苦手なハズなのに、美味しかったです
(マイルドをお好みの人は、和風カレーがオススメだそうです。)
ワンコはテラス席のみOKでした。(せっかく素敵なお店だったのに、撮り忘れ

そして、近くに私の両親が来ていたので、ちょっと立ち寄ることにしました

kanon0903/9

響は、大興奮  静寂を打ち破る大音量で吠えたので捕獲

kanon0903/10

でも、焼きトウモロコシ(甘くて美味しかった)が出た途端、すかさずオスワリし、笑われました
かのひびには、甘いトマトのオヤツが振る舞われました

kanon0903/8

何度も来たことのある花音さんは、すっかり寛ぎモード

雨でどうなることかと思ったけど、どうにか楽しめて良かったデス

お宿編へと続く~




フレンチブルドッグひろば

草津旅行 お宿編

江ノ島散策♪♪

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-09-03 17:22

おはようございます♪

またまた素敵なとこにお泊りしに行かれたのですね。
なんだろ?カノヒビ家ってプチ旅行が、
いつも素敵なとこに行かれてますよねe-420
いつかバンブ-家も行くことがあったら、
参考にさせていただきます^^

響くんの大音量の声聞いてみたい~!
そして あやして抱っこしてみたいv-10ムフフ

名前: バンブ-ママ [Edit] 2012-09-04 06:52

お散歩できたなんて雨でも支障なかったみたいでよかったねv-290
こっちはすいごいお天気だったから、どうしてるかなぁ と心配してたの よかったぁ
やっぱり、軽井沢素敵だわぁ♪
我が家は、海派なのでそちら方面はさっぱりv-292
お写真だけでも癒されたよぉ 続きも楽しみにしてるねv-10

名前: たらまま [Edit] 2012-09-04 10:15

鍵コメさんへ

かのひびに癒しを感じてくださり、ありがとうございます♪
お天気ならもっと良かったのですけどね…。
でも、軽井沢、楽しんできました!

例の件、別途メールさせていただきますね。

名前: カノン母 [Edit] 2012-09-04 15:27

バンブーママさんへ

軽井沢タリアセン、本当に素敵なところでした☆
我が家も、いろんな方のブログを拝見して行先を決めてます。
ここはオススメなので、機会があったら是非行ってみてくださいね♪

あはは ママさん、響の大音量、聞きたいですか^^;
ものすごいですから!!!
あれ聞いたら、あやしたいなんて気は無くなると思います…(大汗)

名前: カノン母 [Edit] 2012-09-04 15:31

たらままさんへ

傘さして、土砂降りの中お散歩したわv-292
でも、降ったり止んだりだから、タリアセン以外は
止んでいる時に動けたのでラッキーだったかも♪
軽井沢いいよぉv-344
ホントは、旧軽にも行きたかったんだけど、
渋滞がすごくて断念したの(涙)
オフシーズンにでも、もう一度行きたい場所だわv-290

名前: カノン母 [Edit] 2012-09-04 15:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)