早いもので、8月最後の週末ですね。
うんざりするほど猛暑の毎日だけど、これが残暑と呼ばれる暑さで本当に良かった…。

今日は、早朝散歩を済ませ、かのひびをシャンプーして、後はまったり

花音と響、相性は悪く無いと思います。
一緒に遊んだり、眠ったりすることも多いけど、大抵まとわりつくのは響の方。 
花音は、気が向いた時に相手をする超マイペースさん
響のシスコンと、花音のマイペースっぷりで成り立っている、かのひびの関係です

kanon0825/1

今日は、珍しく花音から寄り添ってました
花音も、ちゃんと響を受け入れているのかなと、ホッとしました


(独り言)
私、ブログの何が面倒って、記事のタイトルを考えること
旅行記とかだと行先をつければいいけど、日常生活のお話だと、
いつも思い浮かばず苦労してます
今日は、すぐ思いついたのでアップしてみました




フレンチブルドッグひろば

花音のトイレ問題(途中経過)

着るCool

comment iconコメント ( 4 )

最近はまだまだ暑くて、お散歩が大変だよね・・。
うちは夕方行くけど、帰ると私が汗まみれで辛いわ(苦笑)。
2わんくっついて寝てるなんて、可愛いなぁ♡
花音ちゃんの方から寄り添ってくこともあるのね!!
ほんと癒されるわ〜。

分かる〜、ブログのタイトルって、悩んじゃうよね。
結局、すごく普通になっちゃうんだけどね(笑)★

名前: タルもな [Edit] 2012-08-26 20:43

この姿ずぅ~っと見ていられるよねぇv-10
なんか色々どうでもよくなっちゃって(笑)
究極の癒しだよねv-10
仲良し姉弟でほんと羨ましいv-344
ほっこりお裾分けありがとうv-10

名前: たらまま [Edit] 2012-08-27 12:36

タルもなさんへ

一時期、朝夕ちょっと涼しい日もあったけど、最近また暑いね…。
朝散歩も、結構ツライよ。
珍しく花音から寄り添っていって、嬉しくなってしまったわ♪
でも、よくよく見たら2ブヒともすごい顔で寝てるね^^;

アップしたい写真があっても、タイトルが決まらずやめちゃうことって、結構あるんだ~(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2012-08-27 15:25

たらままさんへ

えへへ~ この姿で癒されてくれちゃう!?
嬉しいわv-290
寝てる時が、一番可愛いv-344 
何故って。。大人しいから(笑)
まるたんと3ブヒで並んで寝てる姿を見たいと、いつも思う私です。。。

名前: カノン母 [Edit] 2012-08-27 15:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)