暑い季節は、裸族のかのひびですが、クール素材の服を着せた方が
涼しくお散歩できるのだろうか???

カインズホームの『着るCool』  お値段(598円)とっても魅力的

発売されたばかりの頃、買おうと思ったらすでに売り切れで、
最近になって、ようやく買えました。

kanon0824/4
kanon0824/5

お散歩で着せてみました
お安くて、サイズもピッタリで、かなり嬉しい

でも響は、なんだか暑そう…

kanon0824/6

暑さの上、すぐ興奮してガハガハの響には、効かなかったカモ
帰って、玄関先で水浴びして、なんとか落ち着きました
濡らして着せればいいのかな。。。

それよりも、興奮しないでお散歩できるようにトレーニングしなければ

ちなみに、お家で家族だけでいる時は、まったくもって落ち着きのあるコです。

kanon0824/1
ヒマだな~

ホントに暇そうな、このポーズ、笑っちゃいます

この後、ブヒレスが始まりましたが。。。

kanon0824/2
まだ遊ぶぞー!!!

と言いつつも、飼い主の掛けた集合の合図に、ちゃんと応えてくれます


響のお散歩での興奮癖・引っ張り癖、そりゃあ直した方がいいに決まってるけど。
頑張って直す?
お散歩だけのことだから、目をつぶる?
いっぱい葛藤してきましたが、響も飼い主も、もう少し楽になりたい。
涼しくなったら、本腰いれて訓練しようと思います。



★ オマケ ★

kanon0824/3

お散歩途中の石屋さんの前でパチリ
いつもの威勢のいいガォ顔で撮りたかったのに。。ビビってるのかな




フレンチブルドッグひろば

ホッとする瞬間

可愛いお友達☆

comment iconコメント ( 2 )

お安いのに、リブの色も変えてあったりとお得感のあるお洋服だねv-290
濡れして着せると効果あるかもよ
まるたんも、1回濡らして着せたら効果あったよぉ
何故一回かと言うと・・ 濡らして着せるのって肌に良くない説を耳にしてv-356
まるたん肌弱いからやめたんだv-290v-356
に、してもちゃんとお母さんの集合の合図で集合するなんてすごすぎるよぉv-291
うちは・・ 食べ物がないとまったくダメe-259
玄関前のバテバテ響君のお顔可愛すぎるっv-10
そう言えば・・ この石やさんの置物まるたんもびびって飛び上がってた(笑)

名前: たらまま [Edit] 2012-08-24 13:39

たらままさんへ

普通の服でも、この値段じゃなかなか買えないよねぇv-356
濡らして着せるのって肌に良くないって説があるのね。
知らなかったわ。。教えてくれて、ありがとうデスv-290
かのひびは、皮膚トラブル無いから、後のケアをしっかりやれば
大丈夫そうだけど、気をつけるわi-199
そうそう!これ、ボーロ無しで集合してるのよ。
でも、オスワリ→お手とインプットされてるみたいで、
自らお手をして、結局オヤツあげたわ(苦笑)
石屋さんの怪獣、まるたんもビックリしてたよね~(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-08-25 15:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)