月曜日のこと

タルもな家に、可愛いお客様が滞在中とのことで、会いにいってきましたよ~

駅で、タルもなさん&もなかちゃんよしさん&小豆くんと待ち合わせ、
まずは、ご近所ドッグカフェ“MOMAさん”でランチ

真夏の真昼間、かのひびは連れ出せないので、お留守番です

kanon0822/16

看板犬のモカちゃん&まなちゃん
お利口さんで、とっても可愛いんです

kanon0822/15

小豆くん  保冷剤を敷き詰めたカートに乗って涼しげに参上です
ママは大変だけど、楽チンだねぇ

kanon0822/17

もなかちゃん  ひまわりの髪飾りがお似合いだわ

kanon0822/18

小豆くん vs まなちゃん  
段々後ずさりする小豆くんが可愛かったなぁ。。頑張ったね

  kanon0822/2

ピザ、美味しく頂きました  
トマト&バジルという裏メニューも食べられてラッキー
そして、サービスデザートまで頂き、ご馳走さまでした!

お腹がいっぱいになったところで、タルもなさんへGO!!!

kanon0822/3

こちらが、本日のお目当て ララちゃん
生後3ヶ月のヨーキーのパピーちゃんです。
タルもなさんのお友達のお家のコになるらしいのですが、
しばしお預かりしているとのこと。
もうね。。めっちゃ可愛いのっ
でも、可愛いのはお顔だけでは無かった。。。

(タルもなさん、ララちゃんのお写真、ブログから勝手に頂きました。スミマセン!)

    kanon0822/1

ララちゃん、とっても天真爛漫な女の子で、お兄ちゃんお姉ちゃんの後を一生懸命くっついて
遊んでもらおうとするんです。しかも、動きが早い!
ポンッ ポンッ ポンッ って、まるで瞬間移動のように部屋中走り回ってました

見てるだけで、楽しくなっちゃう
目の保養・心の保養させて頂きました。
タルもなさん、お招きいただき、本当にありがとうね

kanon0822/19

食べてばっかりだけど、女子会に甘いものはつきものですよね~
美味しくいただき、そしてたくさんおしゃべりもできて楽しかったです!

kanon0822/5

よしさんから、素敵なプレゼントを頂いちゃいました

タルもなさん&よしさん、楽しいひとときをありがとうございました


と、ここまで、かのひびの出番が無いので、帰宅後のお話を少し…。

kanon0822/6

よしさんから頂いたおもちゃを、早速投入してみました

kanon0822/9

普段、おもちゃであまり遊ばない花音が、なぜか食いついてます

kanon0822/7

花音が遊んでいるものは、全部気になる響

kanon0822/10

花音さん、慌てて抱え込みますが、響も執拗に狙ってます

kanon0822/8

結局こうなる。。。『持って来い』をしたいのだけど、いつも飼い主の手を離れ、2人で遊んでます

kanon0822/11

そして、3分も持たずこの状態  没収です。
よしさん、ごめんなさい

kanon0822/13
kanon0822/14
kanon0822/12

テンションのまま、ブヒレスへと発展していきましたとさ。。。


★ オマケ ★

でかける前に撮った1枚

お留守番を察知し、自らハウスしてくれますが、不貞腐れ気味

kanon0822/4

響くん。。お鼻にハウスの柵がめりこんでますけど…




フレンチブルドッグひろば

着るCool

府中の森公園

comment iconコメント ( 6 )

こないだは、遊びに来てくれて、ありがとね〜★
ひさびさにMOMAさんにも行けたし、
ゆっくり遊べて楽しかったわ♪
ララちゃんとはもうお別れだけどね〜・・。

おもちゃ、もう破壊しちゃったのね〜(笑)
3分だなんて、早すぎっ!!
最後の響くんの怖〜い顔には笑っちゃったわ(爆)!!
垂れてる鎖がまた何だか怖いし(笑)★

名前: タルもな [Edit] 2012-08-22 22:09

カノン母さん、ブログ読んで思わず声だして笑っちゃったw
おもちゃは3分、そして最後の響くんの顔~w
でも、ちょっとでも夢中で遊んでくれて嬉しい^^
月曜日、とっても楽しい時間でした。ありがとう~。
またぜひ遊びましょう!!

名前: よし [Edit] 2012-08-22 22:22

ものすごぉ~くご無沙汰しごめんなさいですv-292
タルもなちゃん家の可愛いお客様に会いに行ったのねv-291
想像していたとおりやっぱり可愛かったんだぁv-10 いいなぁv-291
↓あらら 府中まで来てたのね 残念だわ(笑)
12日は楽しい時間を沢山ありがとうねv-10
毎回あっと言う間に過ぎてってびっくりしちゃう(笑) 昨日もね(笑)
響君 いい顔してるね(爆)

名前: たらまま [Edit] 2012-08-23 14:22

タルもなさんへ

こちらこそ、ありがとう!
久々にパピーちゃんの可愛さを目の当たりにして、幸せな時間だったわ☆
あんなに可愛いララちゃんだもの、寂しくなっちゃうね。
でも、また会えるんだものね♪ 近いって、やっぱりいいなぁ…。

そう(*_*) おもちゃ、あっという間にお陀仏でした(泣)
そして、響、怖いでしょ(笑)
ヨーキーちゃんの愛らしさを見ちゃうと、ガクッとするよね^^;

名前: カノン母 [Edit] 2012-08-23 20:57

よしさんへ

笑ってくれてありがとう♪
っていうか、おもちゃ、本当にごめんなさいm(__)m
たった3分の出来事だったけど、楽しく遊ばせてもらったので、
そこを汲み取って頂けると嬉しいです(汗)
こちらこそ、楽しい時間をありがとう☆
素敵なプレゼントもスミマセン!
クッキー、とても美味しかったです。
また遊んでね~♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-08-23 21:02

たらままさんへ

そうなの!ララちゃんに会わせてもらったの~♪
本当に可愛いコだったわ☆

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうv-10
いつもながら、賑やかに押しかけちゃって…(汗)
そして、昨日もありがとうv-344
たまには、ゆっくりおしゃべりも必要よね(笑)
早くもまた会いたくなった~v-290

名前: カノン母 [Edit] 2012-08-23 21:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)