今日は、本当にお天気の良い1日でした

kanon0316-3
kanon0316-1 kanon0316-2
kanon0316-7

こんな日は、昭和記念公園へ

ドッグランも賑わってました

kanon0316-5

ルカちゃんです!

花音は、ルカちゃんママさんのポッケにおやつがあるのを嗅ぎわけ、周りをウロウロ。
ママさんがおやつを別の場所に移すと、サッサと去って行きました
その場にママさんと取り残された飼い主。。。気まずいではないか?

kanon0316-4

コーギーのはなちゃん(5ヵ月)です!
早速、ゴロンさせちゃいましたが、気が合ったようで一緒に走りまわっていました

kanon0316-6

先週もお会いした、アキラ君(5ヵ月)です!

kanon0316-10

アキラ君とはなちゃんといっぱい遊びました

どちらも生後5ヵ月ちゃん。最近、一緒に遊ぶコはパピコちゃんが圧倒的に多いです。
花音たら、もしかして、成長が後退してる

1歳になり、大人の仲間入りをしつつあるこの時期。
まぁ、ゆっくり大人になっていけばいいと思います
怪我をしない程度に、たくさん遊んでね


kanon0316-9
抱っこしてください。。。

帰り道、めずらしく“もう歩けません…”オーラを出していました
怪我でもしたかと、調べてみましたが大丈夫な様子。

私もさすがに10?もの花音を抱っこして歩く元気は無く、言い聞かせると、、、
スタスタ早いペースで歩き始めました。なんだ、歩けるじゃん

kanon0316-8

もうタンポポが咲いていました 春ですねぇ



フレンチブルドッグひろば

熱烈、お出迎え!

クッキー作り

comment iconコメント ( 6 )

本当にこんなお天気の良い日は、おんもに限りますよね! お花も綺麗☆
一日暗い室内にいたので、ぱぁと明るい気持ちになりました♪ ありがとうぉ♪
花音ちゃん、すっかりラン慣れしてますね♪ 
いいなぁ うちももっと行かなくちゃ^^;
抱っこして下さいって甘えてみた花音ちゃん可愛いですね ぷぷぷ

名前: たらまま [Edit] 2009-03-16 20:27

やっと春らしい陽気になりましたね!今日は暖かかった!花音ちゃんは皆と遊んだみたいだね~。うちものんびり大人になってくれれば・・・と思ってます。抱っこしてください!の顔・・・。キュートだね~!

名前: こまとら [Edit] 2009-03-16 21:45

仲良しがパピコちゃんばっかりなんて、花音ちゃん、面倒見の良いお姉ちゃんみたいですね~♪
遊びすぎて今日は疲れちゃったのね~、めずらしい~!
でも昭和記念公園を満喫して良かったですね!
うちもひさびさにドッグラン、行きたくなっちゃいました♪

名前: タルもな [Edit] 2009-03-16 22:01

たらままさんへ

私の下手な写真で春を感じていただき、ありがとうございます!
これからチューリップや桜の開花など、色鮮やかな季節がやってくるので楽しみですね★
たまたま家から近いのと、走ることが好きなのとでランに行くことが多いです。
もう少しキレイに遊んでくれたら、もっと連れて行ってあげるんですけどね…(笑)
よろしければ、また是非行きましょう♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-17 07:23

こまとらさんへ

ここ数日は良いお天気続きそうですね!
ホント、やんちゃでもいい。のんびり育って欲しいです。
お行儀の良い花音は、ちょっと想像できませんもの(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-17 07:26

タルもなさんへ

ホント、気持ちの良い1日で、公園楽しんできました!
面倒見のよいお姉ちゃんというよりは、同レベルで遊んでいるようです(汗)
歩かなくなったのは、めずらしいですね。どうしたんだろう?
また是非一緒に行きましょう!もなかちゃん、いきなりランデビュー!?(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-17 07:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)