今朝は、久々に涼しくて気持ちのイイお散歩ができました~
空気がカラッとしていて、何だか秋の気配…
やはりお盆を過ぎると、だんだんと秋に近づくのかな。。待ち遠しい!


先週水~金と旦那さんのお休み予定でしたが、結局、金曜日しか休めず
疲れも溜まっていたので、どこにも行かず、お家で過ごしました。
でも、ちょっとくらいは…ということで、昨日の朝散歩は府中まで

kanon0820/6

府中の森公園です  木々が多くて、涼しかった~!  
しかし、朝早いというのに、ワンコがたくさんいてビックリだったわ

kanon0820/2

ワンコを発見する度、興奮しまくりの響
ガハガハが激しくて、毎回心配になります

kanon0820/1

花音は、ご機嫌で歩いてました~
フレンチにしては、わりと暑さに強いほうだと思います。
もっとお外にいたい!っていつも言われるけど、響もいるし、過信は禁物。
涼しくなったら、おもいきりお散歩させてあげたいです

kanon0820/3
kanon0820/4
kanon0820/5

セミの大合唱を聞きながらのお散歩も乙だけど、ガンガン歩けるくらい早く涼しくなって欲しいな




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

可愛いお友達☆

久々のデート☆

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)