日曜日のこと~
たらままさんにお招きいただき、まるたんのお家へ遊びに行ってきました

いつも大体1ヵ月に1回くらい遊んでもらっているのですが、ここ最近、
お互い忙しくて、久々のデートでした

kanon0814/3

でも、そんなブランクを感じさせない3ブヒ

全力で遊び始めました~

kanon0814/1

着く早々、まるたんに乗る、生意気な響  ごめんね

kanon0814/2

まるたんも、反撃に出ます

kanon0814/4

まるたんの勢いに、ちょいビビる響

kanon0814/7
kanon0814/6

まるたんと花音も、相変わらず楽しそうねっ

kanon0814/8

大好きなまるパパさんに甘える響。。ホント、幸せそうなお顔するね


お子様達が落ち着いてきたところで、私達もカンパ~イ

kanon0814/10

お料理上手なたらままさん  どれも大変美味でございました
私も、主婦力頑張ろう!って、つくづく思います

私達が、食べて飲んでおしゃべりして~って楽しんでいる間も、
遊ぶ休憩遊ぶを繰り返す3ブヒでした
すっかり自宅にいるかのように寛ぐかのひび、図々しすぎる

kanon0814/11

たらままさんに甘える花音。。至福の時だねぇ

kanon0814/12
kanon0814/13

犬服教室課題の浴衣、まるたんのも作らせてもらったので、記念撮影です
お盆の夜は、やっぱ浴衣でしょ
可愛いなぁ (親ばかをお許しあれ

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。。。

kanon0814/15
kanon0814/14

かのひびのオヤツとおもちゃ。 そして、私の退職祝いまで!
お気遣い、本当にありがとうございました

kanon0814/5
kanon0814/9

温かく迎え、かのひびをこんな笑顔にしてくれる、まるたんご一家には本当に大感謝です  

いつもありがとうね。。。




フレンチブルドッグひろば

府中の森公園

Wひやりんこ

comment iconコメント ( 4 )

3ブヒ団子になって楽しそう♪
顔が違いますね~
それを見ているパパさんママさん達も笑顔で
素敵な時間をすごせて良い思いでがまた出来ましたね~本当に楽しそう♪

名前: poohママ [Edit] 2012-08-15 17:33

ひさびさのまるたんとのデート、みんな楽しそうね!!
仲良しな感じが写真からすごく伝わって来て、ほんとうらやましいわ♬
3わんの浴衣姿、可愛い〜!!
風情があって、やっぱりいいね〜♡
タンクトップも使ってくれて、ありがとね♬

↓瑞穂エコパーク、ひまわり畑があるのね、知らなかった〜★
来年、行けたら行ってみよっと♪

名前: タルもな [Edit] 2012-08-15 22:00

poohママさんへ

この子達って、ホントに楽しそうな表情をしますよね♪
家では、なかなか見られないお顔です^^;
でも、こうやって暑い季節でも、一緒に遊んでくれるお友達に恵まれ、
飼い主も楽しい時間を過ごしてきました。
有り難いことです。

名前: カノン母 [Edit] 2012-08-16 18:13

タルもなさんへ

花音も響も、とっても楽しかったみたい♪
響を安心してフリーに出来るから、私達も楽しんできちゃった~(笑)
夏は裸族のかのひびだけど、余所のお宅だから抜け毛防止に服を着せるの。
クール素材のタンクトップ、ありがたく活用させてもらってます☆

ひまわり畑、昭島のエコパークだよ~!
これから咲きそうなのもあったから、近いし行ってみて♪

名前: カノン母 [Edit] 2012-08-16 18:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)