昨日のお散歩は、我が家から車ですぐのエコパークへ。
ちょっと前に来た時にひまわり畑をみつけ、成長を楽しみにしていたのです

kanon0812/2
kanon0812/1

綺麗に咲いてました~

kanon0812/7

遠目に見るとこんな感じ
先日見た明野のギッシリと比べちゃうとショボイですけどね…

でも、迷路みたいになっていて、畑の中に入って写真が撮れるんです

kanon0812/4
kanon0812/3
kanon0812/6

ノリの悪いモデルさん達だけど、やっぱり記念撮影はしないとね

そして、かのひびお楽しみのドッグランへGO

kanon0812/8

早速、爆走~  すんごい砂煙でした

kanon0812/10
kanon0812/9

楽しそうに遊ぶ姿が、一番嬉しく思います

kanon0812/11
kanon0812/12

早朝とはいえ、結構暑かったので、ほんの少しでしたが、リフレッシュ出来てよかったよかった

kanon0812/15
kanon0812/13

若干1ブヒ帰宅拒否がおり、最後は捕獲で車に乗せられました


それにしても、ひまわり見て、ランで遊んで。。。行動がワンパターンな我が家でした




フレンチブルドッグひろば

Wひやりんこ

だるだる~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)