kanon0809/1

真夏の昼下がりのお昼寝、気持ちいいですね

でも、かのひびに両側からくっつかれ、窮屈で目が覚めました。
なんとか抜け出しパチリ
場所が無い  私、一体どこに寝ていたんだろう

kanon0809/2

響、まだ夢の中か…

kanon0809/5

あ。。起きた

kanon0809/3

花音、寝ぼけてます

kanon0809/4

枕、取られました

忙しい旦那さんには申し訳ないけど、至福のひとときでした



★ 花音のトイレ日誌 ★

◇8月8日 朝1回(お散歩で)・ 昼1回&夕方1回(部屋のトイレで)
◇8月9日 朝1回(お散歩で)・ 夜3回(部屋のトイレで)

まだ確信は無いですが、徐々に元に戻ってきている気がします




フレンチブルドッグひろば

だるだる~

涼しい朝散歩♪♪

comment iconコメント ( 2 )

両端にくっついて、みんなでお昼寝だなんて、想像しただけで、何だか癒されるわ〜♡2わんとも甘えんぼでほんと可愛いわ☆
私も今ならタルトとララちゃんがくっついてくれるかな〜。
もなかはひとりで寝てるだろうなぁ(笑)

花音ちゃんのトイレ、ちゃんとできるようになってきて、ほんと良かったね!!この調子だったら、無事元に戻りそうで、安心しました♬

名前: タルもな [Edit] 2012-08-10 16:43

タルもなさんへ

一緒にお昼寝って、たしかに癒されるけど、とにかく暑い…^^;
ヨーキーちゃんだと、潰れないか心配だけど、大丈夫なのかな~?
タルト君とララちゃんがくっついてきたら、きっともなかちゃんも来るよ★
なんたって今は、お兄ちゃんと団結してるからね!(笑)

花音、本当に良かったです。
ご心配おかけしました。

名前: カノン母 [Edit] 2012-08-10 18:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)