今日はとても良いお天気でした
しかし、午前中は飼い主それぞれ外出で、花音はお留守番

しきりに外を眺めています。そろそろお散歩に行きましょう

kanon0315-1

ということで、いつもの公園に行ってきました。

kanon0315-2

何かが気になる様子。。

kanon0315-4

視線の先にはネコちゃんが

kanon0315-3

飛び越えられそうな場所を見つけ、よじ登る花音さん

でも先にネコちゃんに逃げられてしまいました



そして、お家に帰り。。。私はある物を作り始めました

kanon0315-6

かぼちゃクッキーです

ある方のブログ(お付き合いさせていただいている訳ではないので名前は控えます。)で拝見した
レシピを元に作りました!

1年に1度しか使わないお正月の煮しめの人参の型抜きに使っていたものしか無く。。。
でも、今の時期なら梅と桜でもおかしくはないでしょう

可愛い型、今度買って来よう…

kanon0315-5

花音も喜んで食べてくれました



フレンチブルドッグひろば

春うらら♪♪

コドモは風の子

comment iconコメント ( 8 )

今日は、本当に良いお天気でしたね!!
ふふ、花音ちゃんののぞき見姿可愛くて大好き♪
でもぉ よくよじ登ったね(笑)
落ちちゃわないかとドキドキですぅ ぷぷぷ
クッキーすご~~い!!!
どうやって作るんだろうぉぉ 私もお勉強してみようかな♪

名前: たらまま [Edit] 2009-03-15 22:45

こんばんは!あっ、ネコちゃん発見!これは気になっちゃうよね~。凄い、壁まで登ってる~。かぼちゃクッキーおいしそうですね・・・。うちのママがかぼちゃ大好きなんですよ~。花音ちゃんも嬉しそう~。

名前: こまとら [Edit] 2009-03-15 23:12

たらままさんへ

相変わらずお転婆でしょう(苦笑)何度もよじ登って大変でした(涙)
リード、ピンと張っているでしょう。。。花音に負けじと、必死で押さえましたよ(笑)
クッキー、思ったより簡単でした!
たらままさんならすぐ出来ちゃいますよぉ★

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-16 07:32

こまとらさんへ

お転婆で困ります。。。
ネコとカラスには近づいて欲しくないので、私も必死ですよぉ(涙)
ママさん、かぼちゃお好きなんですね★私も大好きです!

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-16 07:37

花音ちゃん、石垣によじ登るなんてさすがっ!
にゃんこが気になっていたのですね~。
タルトもにゃんこに近づくけど、仲良くしてもらったためしはないですもんね・・。
かぼちゃクッキー美味しそう~☆私が食べたい・・。

名前: タルもな [Edit] 2009-03-16 08:29

タルもなさんへ

タルト君もにゃんこ気にしますか!
花音も仲良くしてもらったためしは無いですよ。。。
同じワンコにだって吠えられることのほうが多いですもん(汗)
かぼちゃクッキー、かぼちゃの甘みだけなので、人間が食べるには
もうちょっと甘いほうが美味しいと思いました♪♪

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-16 18:10

かぼちゃテイストのクッキーですか?
なるほど・・・。
今度、いろいろフレイバーを試してみますよ。(笑)

名前: プーのおとん [Edit] 2009-03-16 21:52

プーのおとんさんへ

実は、いちごテイストにも挑戦したのですが、こちらは水分の加減が難しく、
あっさり失敗でした。
私もいろいろ試してみようと思います!

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-17 07:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)