最近、忙しくてストレスが溜まっている飼い主達です…。

おもいきってというか…現実を忘れたくて、週末1泊で山中湖へ行ってきました
土曜日、午前中は用事があったので、午後から出発!
家を出てすぐ雨が降り出しガックリしましたが、山中湖に着いたら止んでた
湖畔を軽くお散歩して、お宿"花月園さん"へ向かいました
春に、まるたんご一家に連れて行っていただいて、気に入ってしまったんです

★★★ 追記:お知らせ ★★★

お友達のたらままさんが、ついにネットショップ「陽なたぼっこ」をOPENさせました
夏に重宝のひえひえグッズを中心に、可愛く愛情たっぷり商品が満載です
お気に入りが見つかること、間違い無しです
(私が売り込むのも何ですが。。。
詳細は、「まるくる日記」をご覧くださいね


ではでは、旅行のお話に戻ります。。。

kanon0722/18

お部屋はこんな感じ。和室もあり、ベッドもあり、広々してます~。
荷物をコテージに運び入れたら、ドッグランへ

kanon0722/2
kanon0722/3

最近、猛暑でお散歩も十分できない日々
体力が有り余っている響は、お家で、玄関からかっ飛んで花音のハウスの
ベッドに飛び込んで着地という激しい遊びがマイブーム

ランで、たくさん走っておくれ

kanon0722/5
kanon0722/4

花音も爆走  2ブヒ揃っても爆走

kanon0722/6
あらっ バレたわ

花音! 草は食べちゃダメだよ  でも、このお顔可愛い

kanon0722/8

たくさん遊べて満足したようです

この後、涼しかったので、かのひびには車で待っていてもらって、私達は温泉へ
そして、戻って夕飯です。

kanon0722/9kanon0722/10

今回、急に決めたので、宿のBBQが予約いっぱいで取れず、カレーを持参。
ちょっぴり贅沢して、高級レトルトカレー
ささやかだけど、時間を気にせず、ゆっくり食べられて
これはこれで良かったです

kanon0722/11
オヤツ~   オヤツ~

かのひびには、バナナをあげましょうね

kanon0722/15
kanon0722/14

もうすぐ8月だというのに、寒くて暖房を点けましたよ
早速ヒーター前を陣取るかのひびです

kanon0722/12
kanon0722/13

久々にたくさん遊んで疲れたのでしょうね。
あっという間に寝てしまいました。。おやすみ


翌朝、起きたら雨

kanon0722/17

とりあえず、朝食バイキングを食べに行きました

kanon0722/16

コテージに戻って、お部屋を片付けていると。。。
響は、ワンコが近くを通る度、窓の外をガン見で忙しそうです

結局、雨は止まず、このまま帰ることにしました。
10時半頃には帰宅。  午後は、みんなでのんびりお昼寝もできました。

kanon0722/7
kanon0722/1

山中湖では、コスモスが咲いてました~。 早くも、秋の気配

東京も涼しかったから、避暑ではなかったけど、すごくイイ気分転換になりました。
日常を離れるって、大切かも。。。明日から、またひと頑張りできそうです




フレンチブルドッグひろば

花音のストレス

浴衣完成☆

comment iconコメント ( 6 )

わぁ~ 花月園に行ってきたんだぁv-10
うちも行きたいなぁ~ って話してたの(笑)
って・・ 行けないのはパパちゃんが原因なんだけどねi-227
先週末はこっちでも寒かったから、山中湖は寒かったろうねぇv-292
でも、そのおかげで沢山走って遊べたんだもの よかったねぇv-290
ってぇ~~ 現実逃避したぁ~い!! ウズウズウズ(笑)

名前: たらまま [Edit] 2012-07-23 22:53

相変わらず楽しそうに走ってる響くん。
とっても良いお顔ですねv-398
花音ちゃんの草食べて見つかったときのお顔!
しまった!って感じが見えて・・・(笑)
ってか、暖房つけたことにビックリですv-405

現実逃避・・・なんか分かる気がします~
私も現実逃避した~い(涙)
世間は夏休みでパラダイスだけど、
私は・・・・・・(苦笑)
お互い 頑張りましょうねv-356

名前: バンブ-ママ [Edit] 2012-07-24 00:38

分かる〜、忙しい時ほど、どこかに出かけたくなるよね〜!!
花音ちゃんたちも、ランで思いっきり遊べて楽しそう☆
2日目、雨で残念だったけど、疲れてる身体には、ゆっくりできて良かったかもね♪山中湖でお昼寝なんて、なんか贅沢な感じ。
コスモス、もう咲いてるのね!!
コスモスの季節には、昭和記念公園に一緒に行こうね♪

名前: タルもな [Edit] 2012-07-24 20:53

たらままさんへ

お返事遅くなり、すみません。

花月園、おもいきって行ってきちゃった!
ホント、素敵な所を教えてくれてありがとうね。
雨は残念だったけど、のんびり過ごせて良かったよv-290
でも、やっぱりまるくる家がいないと寂しいねって、何度も会話に出た^^;
今度は、是非またご一緒した~いv-291 お願いします!!!

名前: カノン母 [Edit] 2012-08-02 13:36

バンブーママさんへ

お返事遅くなり、すみません。

響、楽しそうに走ってますよね~。
ちょうど貸切状態で、ラッキーでした。
そうなんです! 真夏に暖房ですよ^^;
私も、ビックリでした。

ママさん、お忙しいのですね(涙)
ごめんなさい。。今月に入り、私は楽になっちゃいました!
ホント暑いので、どうかお身体だけは気を付けて
お過ごしくださいね。

名前: カノン母 [Edit] 2012-08-02 13:40

タルもなさんへ

お返事遅くなり、すみません。

旦那も私も忙しくて、ホント限界だった。。。
でも、現実逃避(笑)して、ちょっとリセットできたよ。
残りの数日頑張れたし、やっと楽になってヤレヤレだわ♪
昭和記念公園のコスモス、今年も一緒に行こうね☆

昨日は、ありがとうでした。。いつも我が家の食卓を支えてもらって助かってます。

名前: カノン母 [Edit] 2012-08-02 13:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)