kanon0710/1

ウトウトしてる響、可愛いです

kanon0710/5

こちらも、響くん。。だと思う  リラックスしすぎ~
同一人物犬物には見えません

ウチにこんなコいたっけな???



★ 監視中 ★

kanon0710/3
kanon0710/4
ずっとみてるよ~

飼い主の行動、常に監視されてます
自分のハウスで寛いでいる時でも、ヨイショヨイショとちゃっかりベッドを
半分ハウスの外に持ち出し、ジ~っと見ております



★ オマケ ★

kanon0710/2
アタシの出番ナシです…

花音は、また今度ね


最近、めっきり更新が少なくなりましたが、花音も響も元気です




フレンチブルドッグひろば

浴衣完成☆

ハンドメイドいろいろ☆

comment iconコメント ( 10 )

本当に別犬ですね^^
豪快に寝てる姿・・・かわぃぃです♪
梅雨明けしたかのように毎日暑いですね~
夏はこれからだというのに(笑)

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-07-11 09:16

どんな姿の響君も可愛いヨォv-10
ってかぁ ずっと見てるよ~
って あれ怖いくらいに見つめられ続けてる時なぁい?(爆)
ままちゃんも響君みたいに可愛いお顔で見つめられたいわぁv-10
うちの小さいおいちゃん なんか怖いのよねぇ(笑)
花音ちゃんどんまいっ(爆)

名前: たらまま [Edit] 2012-07-11 16:11

sasukeでし。

暑いっすね!
エアコンかけないとワン子ばてるし~で、
私は、厚着でし。(笑)

なんとも、可愛いい響ちゃん!
癒しのアイドルよ(^^♪

この頃、ペットショップ見ても
ブヒ発見!
お父さん 「花音の方がいい顔してる」
とか   「響の方のラインがいいとか」
知ったかやってます(笑)

只今17:22
お父さん散歩に出発、
中々、帰ってこないのよね、(#^.^#) 

名前: - [Edit] 2012-07-11 17:23

響くんも白目&ヘソ天になるのね~(笑)★
可愛いすぎ~♡
監視中の上目づかいも、やっぱり女の子みたいに可愛いわ(笑)
なんて思ってたら、花音ちゃんのつまらなそうな顔(爆)!!
こんな顔見たら、遊びに連れて行ってあげたくなっちゃうね♬

名前: タルもな [Edit] 2012-07-11 21:42

なんと無防備な寝姿…ママさんが傍にいてくれるので、安心しきってるんですね。 

とっても、癒されますし♪ 可愛い響くん

我が家の娘(もも)も、響くんと同じく私の行動を監視するんですよ  ベットに顎をのせ・・・大きな目でジ~っと、そんな仕草✧愛おしくて┄┄┄愛犬からのプレゼントなんでしょうかね。

名前: ももママ [Edit] 2012-07-11 21:45

ムサシのかあちゃんさんへ

響、豪快でしょ~(笑)
大人しいムサシ君は、寝姿もきっと可愛いんだろうな…♪
本当に、梅雨が明けたかのように毎日暑くて嫌になっちゃいますね。
ムシムシするのだけでも治まるといいんですけどね…。

名前: カノン母 [Edit] 2012-07-12 21:02

たらままさんへ

そうそう!怖いくらい見つめてくるよね~^^;
たらままさん、響に見つめられたい???
しつこすぎて、身体に穴があくよ(笑)
私は、可愛いまるたんならいくらでも見て!って感じよ☆
花音にエールありがとう(爆)

名前: カノン母 [Edit] 2012-07-12 21:06

sasukeさんへ

ホント、蒸し暑いですね(+_+)
暑さにやられ、エアコンにやられ、この季節は体調崩しやすいですね。
お気を付けくださいね。

癒しのアイドルなんて。。ブサカワ犬にもったいないお言葉です^^;
でも、パパさんに身贔屓して頂き、嬉しいです☆
それにしても、ご近所お友達ワンちゃん、みんな可愛いですよね♪
お散歩が長引くの、分かります!楽しいですもん★

sasukeさん、ブログ開設1周年記念、おめでとうございます☆
(コメ返にて一方的に失礼します…。)
お写真綺麗&加工も素敵で、羨ましいです!
これからも楽しく拝見させていただきますね。

名前: カノン母 [Edit] 2012-07-12 21:24

タルもなさんへ

白目&ヘソ天、見てて面白いよね~。
そういえば、タルト君もやるね(笑)
響の上目使い、やっぱり女の子に見える!?
性格がやんちゃだから、なんか気持ち悪いんだよね~^^;
そして、オチに使われちゃう花音(爆)
我が家は、完全に男女逆だね(汗)

名前: カノン母 [Edit] 2012-07-12 21:28

ももママさんへ

響、ワンコには絶対見せないんですけど、人にはお腹見せまくりなんです^^;
家の中が、響にとって安心できる場所なのかもしれませんね。

ももちゃんも同じ仕草するんですね♪
いやぁ☆ 大きなおめめでママさんの動きを追うももちゃん、想像するだけで可愛いです★
響(花音も)は、"家政婦は見た!"状態です…(笑)
愛犬からのプレゼント。。考えたことなかったですが、そう思うと愛おしく感じますね。

名前: カノン母 [Edit] 2012-07-12 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)