お外大好きなかのひびなので、毎日のお散歩は重要イベント!

でも、そんな2人に付き合う飼い主は、かなり疲れてしんどいのです
なので、あまりお散歩できない梅雨から夏にかけては、飼い主にとっては…

しかし。。。梅雨入りし、お散歩もままならないかと思いきや、1日中降り続く日は
あまり無く、結構しっかりお散歩できてしまってます

今日は、そんな日のお散歩の様子を綴ります。

kanon0628/1

かれこれ2週間くらい前のこと~。
涼しかったので、昭和記念公園へ行ってきました
白い紫陽花が、斜面いっぱい咲いていてキレイでした

kanon0628/2
kanon0628/3

紫陽花って、咲き始めからだんだん色を変えて変化していくそうで、
「移り気」なんていう花言葉もあるそう
でも、可憐で可愛いですよね~

kanon0628/5

後ろ姿がなんだか可愛い響が眺めているのは。。。

kanon0628/4
kanon0628/11
* ハナショウブ *

kanon0628/10
* ハス *

6月って、思ったよりお花咲いてるのね~
涼しげな花色に癒されました


…と、ここまで、かのひび登場せず
本当は、お花をバックに撮りたかったんだけど、お高そうなカメラで写真を
撮っている人達がたくさんいたので、その中に入っていく勇気は無く、
ちょっと離れたところでかのひびを撮影しました

kanon0628/8

みんなに笑われる響の足ピーン姿

kanon0628/7

響、花音ねぇさんに何かを訴えてます。。花音さん、聞く耳持たず

kanon0628/9
kanon0628/6

この公園に来ると、たっぷり歩けて二人とも楽しい様です

平日の閉園時間が17時なのがちょっとツライけど、今年は去年と
比べて涼しいので、まだまだ行ける日もあるかなぁ。。。




フレンチブルドッグひろば

ハンドメイドいろいろ☆

楽しい朝散歩♪♪

comment iconコメント ( 4 )

そうそう、梅雨だから、お散歩あんまり行けないかと思いきや、けっこう行けちゃうよね(笑)!
記念公園のアジサイ、すでに咲いてるのね~。
すっかり記念公園から遠ざかっちゃってるわ・・。

響くんの足ピーン姿、見事だわ(笑)♪
ラインがキレイすぎ(爆)!!

最近は慌ただしくなっちゃって、記念公園もなかなか行けないけど、
お互い落ち着いたら、一緒にお散歩しようね♬

名前: タルもな [Edit] 2012-06-28 23:10

ご無沙汰しております(汗)

今年の梅雨は あまり雨が降ってないような?
でも そのおかげで 花音ちゃん達は、
お散歩に行けてるんですね!
お母さんは大変でしょうけど(涙)

私も疲れと暑さを理由にして、
毎日散歩に連れてってあげれてないので、
お母さんを見習わなくてはいけないですね(汗)

響くんの後ろ足ピ-ン!見事です!!
何か気になるものでもあっつたのかしら?

名前: バンブ-ママ [Edit] 2012-06-29 23:03

タルもなさんへ

そうなのよね~。梅雨といっても、あまり降らないね。
しかも、遅くても結構まだ明るいし、涼しいから、ガンガン歩けちゃう^^;
梅雨時期の記念公園も、わりといいよ~♪

響の足ピーン、相変わらずで笑っちゃうでしょ(笑)

全然一緒にお散歩出来ないね(涙)
涼しくなったら、是非よろしく~☆

名前: カノン母 [Edit] 2012-07-03 19:36

バンブーママさんへ

ご無沙汰しております。お元気でしたか?

今年の梅雨は、あまり降らないですよね。
おかげで、たっぷり歩かされております…^^;
ウチのコ達、とにかく体力が有り余ってるようで、
しっかりお散歩しないと、お家で大変なんです(汗)
なので、私も頑張って連れ出してます(苦笑)

響、いつも足ピーンで静止するんですよ…(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-07-03 19:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)