我が家では、土曜日は、なるべくかのひび中心で過ごすようにしています。
でも最近、土曜日毎に用事が入り、お留守番が続いているかのひび。

つまらなそうな顔ばかりしている花音と響を何とかしなきゃ

ということで、昨日。。。

kanon0625/5kanon0625/6

日曜日は出来ればお家でゆっくりしたいので、近場の飛行機公園で
朝散歩することにしました
ここは、まるくる家のご近所。。。誘っちゃいました~

kanon0625/4

まるたん、ご機嫌なお顔で登場~
前夜、急にお誘いしたのに、応じてくれました

kanon0625/1
kanon0625/2

響、まる兄たんに、いっぱい遊んでもらいました
でも響ったら、自分が有利だとガンガンいくくせに、形勢不利になると、
みんなに助けを求めたり、ワン!と鳴いたり、途端に逃げ腰
情けない姿をさらしてました

kanon0625/3

会うなり、こんなに仲良く遊べて、嬉しいね

kanon0625/12
kanon0625/13

紫陽花が、とっても綺麗でした

kanon0625/8
kanon0625/11

まるたん、イイ笑顔です

kanon0625/9

花音も、楽しそうね

kanon0625/10
キレイなお花…

とは、絶対言ってないだろうな…
でも、久々に撮れた、お花が似合う可愛い響です

kanon0625/16

まるたんの嬉し楽しダンスも、健在でしたよ~

kanon0625/7
kanon0625/14

一緒に草をハムハムしたり()  ブヒレスしたり(
相変わらず仲良しなまるたんと花音です

kanon0625/15

まるたんのお陰で、笑顔いっぱいでお散歩できた花音と響です

そうそう、保冷剤はしっかり持ってきたものの、肝心のクールタイを忘れてしまい、
たらままさんにお借りしました。
家を出る時は寒いくらいだったのに、公園に着いたら暑くなってしまい、
ピンチを救ってもらい、何から何まで、お世話になりました

kanon0625/17

お散歩の後は、ロイホでモーニング~
久々に会えて、たくさんお話もできて楽しかったデス

今回、まるパパさんはお仕事で会えず、残念でした
次回は、みんなで会いたいね。。。

たらままさん&まるたん、本当にありがとうでした




フレンチブルドッグひろば

梅雨の晴れ間に…

夕焼け小焼けの里

comment iconコメント ( 4 )

土曜日は誘ってくれてありがとうねぇv-10
またまた何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ないv-290v-356
すんごぉ~っく楽しかったぁ♪♪
またしても、時間があっと言う間だったわぁv-290
ってぇ まるたんがしつこくしてごめんねv-292
溜まってるクサクサがめっちゃ出ちゃってごめんv-292
あれ?? ままちゃんもだわっ(笑)
今度たっぷりお礼をさせてねv-290

名前: たらまま [Edit] 2012-06-26 12:12

朝散歩気持ちよさそうですね^^
日中のお出かけはだいぶ辛くなってきましたからね・・・
スタートダッシュが大切ですよね~
お寝坊さんがたくさんいる我が家にはなかなか難しいわぁ(涙)

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-06-26 15:59

たらままさんへ

とんでもない!こちらこそ、急だったのにありがとうねv-10
3ブヒ、兄弟みたいに自然にいる状況、嬉しいわv-344
響を不利に追い込むまるたん、ある意味スゴイかも(笑)
ホント、まるたんには感謝です☆
そして、たらままさんともいっぱいお話できて、
私達もすごく楽しい時間をもらいましたv-353
本当にありがとうねv-290

名前: カノン母 [Edit] 2012-06-28 10:50

ムサシのかあちゃんさんへ

気持ち良さそうに見えますがぁ…結構、暑かったです^^;
でも、木陰は涼しくて、朝ならなんとかお散歩できそう!
そうそう、スタートダッシュ大切ですよね~。
私も早起き超苦手なので、嫌な季節がやってきたと慄いてます(苦笑)
お子さんとワンコがいるご家庭って、早起きのイメージですけど、
ムサシくん家は。。。なんですねっ(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-06-28 10:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)