話が前後してしまいましたが、5月末頃、お友達のKちゃんとスカイツリーを見に行ってきました!
(上には登ってません & かのひびはお留守番でした…

kanon0612/11
kanon0612/9kanon0612/10

真下から眺めると、すっごい大きい
川面に映る逆さスカイツリーも、運よく撮れました~

周辺道路は思ったより閑散としていたけど、東京ソラマチは大混雑でした

kanon0612/12

せっかく来たので、すみだ水族館にも行ってみました

料金は、大人2000円なのですが、年間パスポートが何故か4000円。
チョットおかしな料金設定です

kanon0612/13kanon0612/14
kanon0612/15
kanon0612/16kanon0612/17

クラゲ、神秘的でした  綺麗な熱帯魚や美味しそうな伊勢海老、オモロー顔のお魚など
いろいろ楽しめました  ただ、メインになるような大物がいないのが残念かな…。

kanon0612/18
kanon0612/19kanon0612/20

ペンギンさんが、たくさんいました~
その中で、ずっとくっついている2羽のペンギンがいました。
思わず、お家でお留守番しているかのひびを思い出してしまいました

kanon0612/21
kanon0612/22

歩き疲れたので、“cafe ココノハ”でお茶しました
マンゴービア(だったかな?)に惹かれたけど、スイーツには合わないと思い
ココノハスカッシュという可愛らしいものを飲みました。 美味しかったです

話題のスポットってあまり行かない私。
Kちゃんに誘ってもらって、良かったです! いつも、ありがとうね



★ 最近のかのひび ★

先月からブログをさぼり気味なので、最近撮った写真を一気に載せちゃいます!

kanon0612/7
kanon0612/6kanon0612/8

5月中旬のこと。 昭和記念公園・花の丘へ、真っ赤なポピーを見に行ってきました。
去年も思ったけど、この赤は、やっぱり暑苦しかったです。 怖いモノ見たさでつい…ね
実際、この日はとても暑くて、花音さんすんごいお顔です

kanon0612/24
kanon0612/23

別の日には、みんなの原っぱで、爽やかな初夏を感じてきました~

お散歩は、かのひびの大好物ですからね。 忙しくても、欠かさず頑張ってます~

kanon0612/2

そして、お家では、くっついて寝たり。。。

kanon0612/1

響は、ガジガジに夢中。。。

kanon0612/25

二人で仰向けになり、手足をバタバタさせてじゃれあったり。。。
とっても楽しそうなんだけど、なんだかイタイ姿です

kanon0612/3
kanon0612/4
kanon0612/5

暑くなってきて、お散歩も気温を伺いながら短めの日が多くなってきました。
そうなると、お家で暴れる
飼い主的には、狭い家中をすっ飛んで走られるより、可愛い寝顔に癒されたいです。。。




フレンチブルドッグひろば

夕焼け小焼けの里

売れた!!!

comment iconコメント ( 4 )

もうスカイツリー行ってきたんですか!?
私はまだ東京タワーすら行ったことないんで先にそっちにいこうかなぁなんて思ってますが(笑)
高速道路からはちょこちょこ見てるんですがね~従姉妹が近くに住んでて見に来ながら遊びにおいでって言ってくれてるんで夏が終わったら行こうと思ってるんですが♪
本当に暑くなってくると散歩が出来なくなってきますよね~ムサシも多分運動不足&ストレスのせいか家での運動会率が高まっています。
姉弟で寄り添って寝ている姿、いつ見ても癒されます^^

名前: ムサシのかあちゃん [Edit] 2012-06-13 10:28

すごぉ~い!! 間近でスカイツリーを見たのねv-10
高速からしか見たことが無くて、とりあえず近くでは見たいなぁと思っているんだけど・・
我が家も話題のスポットは落ち着くまで近寄らないタイプなので・・(笑)
ほんとこれからお散歩困っちゃうねぇ・・
うちはすでに、暴れん坊まるたんに手を焼いてるわv-292
↓すごぉ~い!! さすが皆さんプロ並の腕だけあるわv-291
ままちゃんもちょっと考えてることがあるんだけど自信喪失中で(笑)
マナーポーチめっちゃ可愛い♪♪
作ってみようと思って消臭布を探してたんだけど、やぁ~めた(笑)

名前: たらまま [Edit] 2012-06-13 14:54

ムサシのかあちゃんさんへ

もう行ってきたんです!(笑) でも、下から眺めただけですけどね^^;
ちなみに私、東京タワーも上ったことはなく、これまた眺めただけです(汗)
ホント、嫌な季節になりましたね…。
雨と暑さで、思うようにお散歩ができません(涙)
ムサシ君、運動会やるんですか!?
大人しいイメージなので、すっごく意外です~(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2012-06-14 21:41

たらままさんへ

私も遠目にしか見たことなかったんだけど、やっぱり真下からはデッカイよ~!
東京ソラマチ、平日で激混みだったから、休日なんて。。想像するのもコワイわi-229
最初で最後のスカイツリーかも…(笑)

そうそう、自分が作ったものを売るという、とっても貴重な経験をしてきました!
みなさんはプロ並みだけど、私はダメダメ…v-292
たらままさんの合体ヒエヒエと一緒で、マナーポーチ結構手間がかかるの。
そしてお客さんって、まずお洋服に目がいくみたい。
たらままさんも、合体ヒエヒエとお洋服の2本柱を考えるといいかもよi-199

名前: カノン母 [Edit] 2012-06-14 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)