今日はお天気悪いと思いきや陽が射してきたので、ロング散歩のつもりでいたら、
お昼前くらいから風が出てきました
どんどん強くなってきたので、少し早めにいつもの公園へ

kanon0313-1

淡いブルーの小さな野草が咲いていました

ミニ動物園を一周し、、、

kanon0313-2

何が気になるのか、懸命にのぞきこんでいます
でも、へっぴり腰

kanon0313-8

遊具の土管の中に入れてみました。
結構な高さに、困惑気味の花音さん

あまりの強風で、誰とも会いません…



帰ろうとしたその時、タルト君と逢えました

kanon0313-3

久々の再会に喜ぶ2ワン

kanon0313-5
kanon0313-6

場所を変え、3回位じゃれあっていました!

最近ホモ疑惑のあるタルト君。(ここで公表していいのかしら…ママさん、ごめんなさい
女の子とはあまり遊ばなくなったそうですが、今日は遊んだ方だそうです。
・・・・・えぇえぇ、花音は男らしいですからね

その合間はいつものように、お互いの存在など無視でそれぞれ散策でしたけど。

kanon0313-7
タルくん、もっと?

もっと遊んでよ?と言わんばかりにゴロ?ン

タルト君とは2週間ほどしかお誕生日が違わないのに、まだまだお子様な駄々っ子花音です

kanon0313-4

今日は風が強かったので公園も閑散としていましたが、タルト君と会えて良かったです

タルト君、どうもありがとう

おもいきり遊べたので、お天気の悪い明日も乗り切れそうです



フレンチブルドッグひろば

クッキー作り

元気ハツラツ!

comment iconコメント ( 9 )

こんばんは!今日はいいお天気だったのに・・・風は出てくるは、雨もぱらついたりと嫌な天気ですね!合間ぬってお散歩行けたんですね!花音ちゃんよかったね!うちもこれから少しでも出れれば・・・と思います。タルト君と会えたんですね~。嬉しそうだし、とっても楽しそう!よかったね花音ちゃん!

名前: こまとら [Edit] 2009-03-13 19:15

今日はお散歩行っても誰にも会わないだろうと思っていただけに、ほんとラッキーでした☆タルトもペロペロ花音ちゃんを舐めてたりして、ホモ疑惑も晴れつつありますi-229
花音ちゃんのごろんごろん転がる姿、かわいかったです♪
暖かくなったら昭和記念公園へ行きましょうね~♫

名前: タルもな [Edit] 2009-03-13 20:30

おひさしぶりデスe-68
お散歩に行けて良かったデスね~。関西は1日中雨でしたe-263お友達と遊べて花音ちゃん良かったねe-420日曜日晴れたら、みやびもランに行きたいデスe-282

名前: macoの母 [Edit] 2009-03-13 23:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-03-14 08:19

土管の中に入れちゃったんですね ぷぷぷ
困惑気味なお顔が可愛い~♪
タルト君と本当に仲良しですね♪
見ていて、とっても嬉しくなります
ホ○疑惑? まるたんも、もしかして・・^^;

名前: たらまま [Edit] 2009-03-14 15:06

こまとらさんへ

そうなんです!だんだんお天気が悪くなって、誰にも会わないだろうと思っていたら、
ご近所で一番仲良くしてもらっているタルト君に会えて良かったです★
結局、強風の中長いお散歩でしたが、花音が楽しそうだったので、
飼い主は寒くてもガマンでした(笑)

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-14 16:00

タルもなさんへ

昨日は、会えて嬉しかったです☆
花音は、普段ガウガウ吠えられることはあっても、ペロペロされることなんて無かったので、
ビックリしました!
ペロペロタルト君、可愛かったですねぇ♪♪
ホモ疑惑、花音で解消できたかアヤシイですよ(笑)花音は男(っぽい)ですから…!!

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-14 16:04

macoの母さんへ

マコちゃん、落ち着いて良かったです☆
お天気も悪かったから誰にも会えないだろうと思っていたので、ラッキーでした♪♪
みやびちゃんも、そろそろランでおもいきり遊びたいでしょうね!

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-14 16:07

たらままさんへ

タルト君とのじゃれあい、そんなに長くは続かないんですけど、一緒に歩いていて喧嘩にも
ならず、お互いの存在を認め合っている感じでイイ関係が築けているようです♪♪
あっくんLOVEのまるたんも、もしかして!?

名前: カノン母 [Edit] 2009-03-14 16:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)